上 下
3 / 48

第3話「雨上がり」

しおりを挟む

「あら、いたの?」

 ポタ……。
 ポタン……。

 あれ程降りしきっていた雨は止み。
 周囲を彩るのは、天幕の端から雫が垂れる静かな音のみ。

 すでに闇夜の静寂へと切り替わっていた。

 そこに振り落ちてきたのは、鈴を転がすような綺麗な声。
 天幕の入り口から、その人はゆっくりとしなを作り、気だるげな雰囲気をまとって出て来た。

 闇夜にも映える金髪。……薄い夜着を押し上げる豊かな胸部と綺麗な臀部。腰はくびれ……完璧な女性像そのもの。

 容姿は美しく……十代後半に見える。
 しかし、歳は彼女の場合関係ないのだろう。



 なぜなら長命と名高いエルフの特徴である長い笹耳をした───そうだ、彼女はエルフ……追憶の中の彼女だ。


















 そして……──。

 ……。

 「ソレ・・」は、クラムが激情に身を焦がしている間に終わっていたらしい。
 行為に夢中で外の様子など気にもしていなかったらしい彼女は、天幕を出て初めてクラムの姿を目に留めたようだ。

 いや、気にしていないはずもない。だってそれはいつものこと。彼女はクラムがここにいると知っていながら男と体を重ね、情事を貪っていたのだから。

「──いる、さ。俺の任務だから、な」
ひどい声……」

 ジトっとした眼は、まるでゴミを見る目だ。
 どうやら風邪をひいたらしいクラムの声に心配する気配も見せず、薄着のそれを恥ずかしげもなくさらしたまま颯爽さっそうと歩き始めた。
 シルクの夜着はけており、彼女の綺麗な胸部の先端に乳首すら浮かび上がって見えた。


 抜群のプロポーションが……クラムの劣情をもよおさせる。


 だが、
 俺はそんな感情を抱いてはいけない。
 いだくわけにはいかない……だから、一言だけ注意しよう。




義母さん・・・・……他の兵もいるんだ。……上くらい羽織はおってくれよ」




 ピタリと足を止める義母さん・・・・
 ツイっと視線を俺に向けると────。

「義母さんなんて呼ばないで頂戴。……ゴミ屑の息子を持ったことはないわ」
 そして、文字通りゴミを見る目で「ゴミ」を見た。
 あの義母さんシャラが……だ。

 キッと睨み付けると、ツカツカと歩みより────ペッと唾を掛けられる。
 その際に、彼女のまとう空気がフワリと押し寄せた。
 思い出の中でならあの家庭的な匂いをさせていた彼女の香り……。

 だけど、今この瞬間の彼女の香りには心底、胸がむかついた──。
 顔に掛かった唾液だえきの生暖かさよりも……その匂い。

 懐かしく、甘く……優しい───義母さんシャラの匂いの中に────男女の行為のそれが混じったえた臭いがしたからだ。


 本気で吐き戻しそうになる。


 だけど、間違いなくシャラの香りもそこにある。彼女がいる。
 そのことがたまらなくなり、つい────。


「か──」
 ……ッッッ!


 義母さん──ッ!
 思わず手を伸ばし、彼女を抱き留めたくなった────。

 アイツと、
 勇者と、

 ____と──!!


 あああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……!


 しかし、伸ばしかけた腕が止まる。

 背後に、
「よぅ……。シャラぁぁああ───忘れもんだぜ」 

 ニヤニヤと笑う胸糞の悪い声をしたアイツ。
 半裸で筋肉の浮き出た上半身をさらしながら──義母さんと同じ、酸えた臭いをさせている男。

「あーらやだぁ、テンガぁぁ」
 その声を聞いた途端、突然猫なで声に替わり……顔つきも完全に女のソレになる。クラムの前とは大違い。百面相もいい所だ。
 もはや俺のことなど目に入らぬとばかり。

 これ見よがしに足を絡ませると、テンガこと、あの野郎……──勇者テンガに撓垂しなだれかかるシャラ。

 そして、長く長くキスをするんだ。……俺の目の前で。

「るぅ、ぷはぁ……♡」
 ちゅぽん♡ と音を立て絡まった舌の間に白い糸を引く。
「ははっ、なんだよ? いきなりだな?」
「だって、寂しかったんですものー」
「おいおい、さっきまでずっと一緒だっただろ」
「そーだけどー……明日は別のを呼ぶんでしょー?」
「そりゃぁな。公平、公平。お……いっそ一緒にやるか?」
「えーーー……。うーん……考えとく」

 クソ野郎め…………ゲロが出そうだ。
 
「で、何? 忘れ物?」
「これこれ……」

 ヒラヒラと勇者が振るのは、布キレ……って、おいおい。

「うふふ……プレゼントよー。他のにばっかり気を取られちゃ困るもの」
「ははは……早々、お前を手放すものか……──なぁ、そうだろ?」

 テンガの野郎が、クラムに向かって、ニチャぁ……と醜悪な顔で笑いかけくる。
 目の前の女性がクラムの義母であると知っていて、だ。

(ふざけた野郎だ……!)
 ──だが、これでも世界最強の勇者だとさ。
 対魔王軍の切り札で、人類の希望……! ハッ!! うさんクセェ。

 確かに、顔は整っているし、体格も筋肉質で中背。
 東洋人系の顔付きだが、美男子の部類だろう。

 初めて会った頃からさほど成長しているようには見えないので、年齢は定かではないが……多分、俺より年下だと思う。

「ちょっとぉ……こんな・・・のに声かけないでよ」
 あーやだやだ。と、義母さん──シャラは、顔をそむける。

「おいおい、こんなの呼ばわりは酷いだろう? 義理の息子じゃないか……ははは」
「知らないわよ……。──犯罪者の息子なんていないわ」
 本気で嫌がるシャラ。
「おー怖ッ。女は恐いねー」
「そーよー、女は恐いわよー♡」
 そう言って再び勇者の口を塞ぐシャラ。
 わざわざ目の前で……。

 ゆっくりと舌を絡めて、ねっとりとした醜悪なキス。

 低い気温のなか、二人の息が上気し白く立ち昇る。

「チュプ……んふッ」
「れろ……んんー……」

 ピチャピチャと立てられる水音。
 二人してそっと目を閉じ、淫らな世界を作る……が、勇者が片目を開けて俺をチラリと見た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

性奴隷を飼ったのに

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,165

R18 エロい異世界転移in異世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:53

真紅の髪の女体化少年 ―果てしなき牝イキの彼方に―

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:789

【R18】新たな魔王は今日も百合を求めて領地を歩く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

俺しか使えない『アイテムボックス』がバグってる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,937pt お気に入り:1,327

魔術師はすべてを持っている。でも童貞は捨てたい。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

奴隷性活はじめます。R18

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:716

メス牛の生活

Ama
ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:53

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,527

処理中です...