勇者に嫁を寝取られ、義母と妹を性奴隷にされた男は、残された姪っ子を滅茶苦茶に抱いた

 魔王の手から世界を救うために召喚されたのは、伝説の『勇者』だった。
 だが、召喚されし勇者:「テンガ・ダイスケ」は最低の男だった。

 ──好色、横暴、我儘をしたい放題。

 権力をたてに人妻に手を出し、夫であるクラム・エンバニアにケツを蹴りとばさられた。

 だが、腐っても勇者──反撃したはずのクラムは簡単に返り討ちに遭い、かわりに目を付けられ、仕返しとして全てを奪われてしまった。

 それは、クラムの大切な家族、

 美しいエルフの『義母』
 可愛い幼なじみの『嫁』
 勝ち気でちっちゃな『妹』

 彼女らは、目の前で勇者に抱かれて、快楽の果てに肉便器に堕ちてしまった。

 その豹変を見て自暴自棄になったクラム。
 性欲の赴くまま──クラムのもとに残った最愛の『姪っ子』を滅茶苦茶に抱いてしまう。
 
 泣き叫ぶ彼女を犯しつくし、
 姪が反抗しないことを言い訳にして……。
 毎日、
 毎日、
 まだ幼い姪っ子に、精を注ぐ日々──。

 ドロドロの愛欲と狂った日常。
 行く末は破滅しかないはず……。

 だが、壊れてゆくクラムは、まだ勇者への反撃を諦めていなかった。

 犯しつくした『姪』とともに、勇者に一矢報いるため、命を捨てて最後の賭けにでた……。

 ドン底のクラム。ただの凡人でしかない男。
 その起死回生の手段とは───?!

 最強、最悪、最低の敵に真っ向から挑むクラム──。
 彼に勝利をもたらすものは何か……まだ誰も知らない。


備考
☆:エロ回
♡:本番回
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,671 位 / 183,881件 ファンタジー 5,385 位 / 42,203件

処理中です...