秘密の河川敷

こつぶ

文字の大きさ
4 / 8

男の子の力

しおりを挟む
「っな、あ…新っ?!」
「先輩、ずるいっす。
 そんな可愛かったら俺、もう無理っす。」
「っちょ…力…強っ…いっ…。」
「もう、誰にも渡したくないです。」
「んんっ…。」



抱きしめられる力が強くて引き離すことが出来ない。
ジタバタしてもどうにもならないこの状況に
一緒にいる相手がふと男だと思い知らされる。




「…ここって、上の通りから死角になってて見えないんすよ。」
「え…。」
「ずっと思ってたんすけど、先輩後ろから見るとブラ透けてますよ。コレ。」
「っちょ…っ!」



そう言って背中を指でなぞりホックをパチンとはじかれた。

その拍子にホックが外れてしまう。



「外れちゃった(笑)」
「やっ…めてよ!」


胸を押さえながら片手を後ろに回す。
しかし、両手を掴まれ後ろに回されてしまう。





「あ…らた…?」


「…見たいな。先輩の裸。」
「…いや…っ…め…て。」

「俺のこと後輩にしか見えない?」
「…っ…。」
「先輩がいけないんすよ。こんな…可愛いから。」



「…やだっ…だめ…。」
「ボタン…外すよ?」



片手で私の腕を押さえつけ、
もう片方の手で器用に自分のつけていたネクタイを外す。




「これでよしっと♪」
「ちょっ…!何、結んで…っ…。」
「大きい声出したら誰かに先輩のこんな姿見られちゃいますよ?」

「…っ。」



何も言い返せない私を尻目に、一つずつ片手でシャツのボタンを外す新。
ホックを外されたブラは既に機能しておらず、下半分胸が露になっている。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

密会~合コン相手はドS社長~

日下奈緒
恋愛
デザイナーとして働く冬佳は、社長である綾斗にこっぴどくしばかれる毎日。そんな中、合コンに行った冬佳の前の席に座ったのは、誰でもない綾斗。誰かどうにかして。

処理中です...