上 下
1 / 1

初めて自分がそういう事言われた時は流石になんていい人なんだって思って⁉︎

しおりを挟む
人間好きな人に両手を取ってもらった状況で俺君なら出来ます。頑張ってと言われると
勘違いしてしまうのもである。ホント情け無い話初めての経験で完全に勘違いしてしまってなんて優しい人なんだ。こんなに心配してくれるなんてと思ってしまった。
今思うと完全に社交辞令ですが、ホント情け無い限りです。
人からこんな事一度も言われ事ないし歳上の綺麗な女性に言われると尚更です。
周りからあいつホントバカだわと陰でバカにされまくっててるのも知っていたし
実際に言われた。
自分からはほぼ話かける事はなくいつも相手から気がついた時に声をかけてくれる。
それが社交辞令でも嬉しいと思ってしまうからますますはたから見ればあいつホントバカだわ!
全然相手にされてないってのわかっていないねぇ~。
ただのあいさつ程度の会話であいつと来たらこんなんだから誰も警戒して相手しないんだよ!友人でもなんでもないのに距離があいつは近過ぎて馴れ馴れしいんだよ!
いつもこう言われる自分。
ホントバカだわ俺!
相手との距離すらいい歳した大人なのに理解していないってのがホントバカの極みだと思う!
ホント俺ってバカだわ!
END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...