上 下
4 / 6

女ばかりじゃ無くて男とも寝たい〜

しおりを挟む
アンモーナルージュ「いつも3人でやるだけではつまらないですわね~!ミストレーヌにミストルージュよ!おまえ達は男には興味ないのか?」

ミストレーヌ「私は男にも興味があってよ!イケメンもいいけど優しいおじさんも良いわね~」

ミストルージュ「私は若い子が良いわね~、中高生ぐらいが良いわね~」


アンモーナルージュ「中高生かぁ~良いわね~!よし先生のカッコで潜入してかっ攫うよ!良いわね!良いことみんなでひとりを選ぶからね!良いわね!」

ミストレーヌ「ワクワクしますね!あっ!あの子どうよ!」

ミストルージュ「あんなチャラ男論外!女が既にいる子連れて帰ってどうすんのよ!馬鹿ね!あっ!見てあの男前のおとなしそうな子、芯が強そうでゾクゾクするわ~!この子よ!絶対この子よ!」

アンモーナルージュ「そうね!この子よ!この子にしましょう!ね~先生たちと良いところ行こうね~」

男子生徒「ええ~どうなってんだー俺確かに学校に居たよね~ええ~ここ何処よ!」

アンモーナルージュ「ね~私達の彼氏にあんたをしてあげるわよ!まずは相応しいカッコに変わってもらう為に!良いわね~逞しいわよ~ほぉ~らいっぱい出たですわ~
ウフフ!良いカッコに変わったじゃないよ~!よしよし良い子ねルージュソフト!」

ルージュソフト「ありがとうございます♪お姉さん達~今後も私を可愛いがってね~」


ミストレーヌ「私の相手もして貰えるかしら~ん!ほぉ~らおっぱいでちゅよ~よしよし良い子ね~」

ミストルージュ「ああ~んずるいですわよ!私も相手するのよ!ほら早く挿れるですのよ!ああ~逝く~ウフフ!出してあげましてよ!あなたの顔の上にね~ルージュソフト~ああ~ルージュソフト~良いわ~!」

ミストレーヌ「ミストルージュちょっとあんたじゃまだって~コラ~そこダメ~嫌~ああ~ウフフ!出ちゃった!」

アンモーナルージュ「ちょっとあんた達私がやり終わった途端にコレってホントにもう~ナニやってんのよ~」

ルージュソフト「おまえが原因だろが!」
しおりを挟む

処理中です...