71 / 91
大人になった“あーくん” ※
1.
しおりを挟む飛鳥さんの甘ったるい雰囲気に、つい顔をプイっと外に向けてしまった。そうしたら突然耳に息を吹きかけられて、カプッと甘噛みされて……そこからはもうダメだった。
押し倒されて、ベッドに縫い付けられるように手を押さえられる。
「澪、大人になったよな」
「飛鳥さんだって。あの“あーくん”だとは思えないですよ」
「あ、まだその“あーくん”ネタやるの?」
そう言うと、カプッと私の唇を甘噛みする。
下唇だけ甘噛みしたり、ちゅうっと吸ったりを繰り返されて、飛鳥さんの柔らかい唇との触れ合いが気持ち良い。
「”あーくん”はこういう大人の触れ合いはできないでしょ?」
「んんっ そうですね」
すると次は顎にキスをしたり、喉や首筋にキスをしたり、色々な所に触れるような優しいキスを繰り返す。でも、私は前回みたいな、深くねっとりと交わるようなキスがしたくてウズウズしていた。
「ん? 澪、どうした?」
「……飛鳥さん、分かってる癖に。焦らしてるでしょ?」
「んー? ちゃんと言葉にして言ってくれないと、わかんないな~」
飛鳥さんは少し惚けるような言い方をしているが、意地悪な顔をしている。余裕のある感じが悔しい。その余裕を早く壊したくて、自分から飛鳥さんにキスをした。
そう来ると思わなかったであろう飛鳥さんは、最初、面食らったような感じだった。
けれど、すぐに口を割って舌を絡ませてくれる。どんどん深くなっていき、舌の角度を変える度に水音が聞こえてきて、蜜壺もきゅぅっと締まるような感覚になった。
「はぁっ…飛鳥さん、キス、きもちいいです…」
「澪、また涎垂らしてるよ。エロ過ぎ」
そう言うと涎をペロっと拭き取ってくれた。キスだけでぼーっとしてしまう。少しずつ服を脱がされて、今日は飛鳥さんも早々に服を脱ぎ捨てた。
鍛えられた胸板に、ついうっとり見入ってしまい、いつの間にか指でツツツと触ってしまう。
「んっ 澪、それやばい」
「あ、ごめんなさい。つい触っちゃいました」
「興奮させたお仕置き」
そう言って、飛鳥さんはぢゅうぅぅと胸の頂きを吸い上げた。
「あぁぁっ! んっ きもちいい……」
片方を吸いながら、もう片方を揉みしだく。飛鳥さんの大きな手にフニフニ揉まれて、私の蜜はトロンと垂れ始めた。でも、今日は飛鳥さんのことを気持ち良くしたい。
「あ、すか さんっ ねぇ、ちょっと待って」
「んー? 澪の胸、ふわふわで気持ちいい」
「あすかさんっ ねぇ、あーくんっ!!」
ピクッと飛鳥さんの動きが止まる。こちらを見上げるように視線を返してきた。
「今日はあーくんのこと、気持ち良くしたいの。だめ?」
「何それ、可愛すぎなんだけど。何してくれるの?」
「じゃあ、まず仰向けになって?」
私と離れている間、飛鳥さんはどんなセックスをしてきたんだろう?
その人達が飛鳥さんと出会う前に、私が呼んでいた「あーくん」呼びをついしてしまった。見えない相手にヤキモチを妬いても仕方がないのに……でも、やっぱり自分の手で飛鳥さんを気持ち良くさせたい。
12
あなたにおすすめの小説
お知らせ有り※※束縛上司!~溺愛体質の上司の深すぎる愛情~
ひなの琴莉
恋愛
イケメンで完璧な上司は自分にだけなぜかとても過保護でしつこい。そんな店長に秘密を握られた。秘密をすることに交換条件として色々求められてしまう。 溺愛体質のヒーロー☓地味子。ドタバタラブコメディ。
2021/3/10
しおりを挟んでくださっている皆様へ。
こちらの作品はすごく昔に書いたのをリメイクして連載していたものです。
しかし、古い作品なので……時代背景と言うか……いろいろ突っ込みどころ満載で、修正しながら書いていたのですが、やはり難しかったです(汗)
楽しい作品に仕上げるのが厳しいと判断し、連載を中止させていただくことにしました。
申しわけありません。
新作を書いて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
お詫びに過去に書いた原文のママ載せておきます。
修正していないのと、若かりし頃の作品のため、
甘めに見てくださいm(__)m
貧乏大家族の私が御曹司と偽装結婚⁈
玖羽 望月
恋愛
朝木 与織子(あさぎ よりこ) 22歳
大学を卒業し、やっと憧れの都会での生活が始まった!と思いきや、突然降って湧いたお見合い話。
でも、これはただのお見合いではないらしい。
初出はエブリスタ様にて。
また番外編を追加する予定です。
シリーズ作品「恋をするのに理由はいらない」公開中です。
表紙は、「かんたん表紙メーカー」様https://sscard.monokakitools.net/covermaker.htmlで作成しました。
ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~
菱沼あゆ
恋愛
念願のランプのショップを開いた鞠宮あかり。
だが、開店早々、植え込みに猫とおばあさんを避けた車が突っ込んでくる。
車に乗っていたイケメン、木南青葉はインテリアや雑貨などを輸入している会社の社長で、あかりの店に出入りするようになるが。
あかりには実は、年の離れた弟ということになっている息子がいて――。
今日から貴方の妻になります~俺様御曹司と契約からはじめる溺愛婚~
冬野まゆ
恋愛
幼い頃、事故で両親を亡くした乃々香は、総合病院の院長である祖父に引き取られる。大好きな祖父との生活に心を癒されながらも、同居する従姉妹と彼女を溺愛する伯母からは目の敵にされる日々。自立してホッとしたのも束の間、今度は悪評高い成金のバカ息子との結婚を決められてしまう。追い詰められた乃々香は、従姉妹の婚約者から提案された破格の条件の〝契約結婚〟を受け入れて……。かくして契約上の妻となった乃々香だけれど、待っていたのは日に日に甘さを増す夫婦生活と契約無効の溺愛!? 俺様御曹司と崖っぷちOLの、契約から始まる魅惑の極甘マリッジ・ラブ!
距離感ゼロ〜副社長と私の恋の攻防戦〜
葉月 まい
恋愛
「どうするつもりだ?」
そう言ってグッと肩を抱いてくる
「人肌が心地良くてよく眠れた」
いやいや、私は抱き枕ですか!?
近い、とにかく近いんですって!
グイグイ迫ってくる副社長と
仕事一筋の秘書の
恋の攻防戦、スタート!
✼••┈•• ♡ 登場人物 ♡••┈••✼
里見 芹奈(27歳) …神蔵不動産 社長秘書
神蔵 翔(32歳) …神蔵不動産 副社長
社長秘書の芹奈は、パーティーで社長をかばい
ドレスにワインをかけられる。
それに気づいた副社長の翔は
芹奈の肩を抱き寄せてホテルの部屋へ。
海外から帰国したばかりの翔は
何をするにもとにかく近い!
仕事一筋の芹奈は
そんな翔に戸惑うばかりで……
【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜
来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、
疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。
無愛想で冷静な上司・東條崇雅。
その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、
仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。
けれど――
そこから、彼の態度は変わり始めた。
苦手な仕事から外され、
負担を減らされ、
静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。
「辞めるのは認めない」
そんな言葉すらないのに、
無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。
これは愛?
それともただの執着?
じれじれと、甘く、不器用に。
二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。
無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。
※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。
フェチらぶ〜再会した紳士な俺様社長にビジ婚を強いられたはずが、世界一幸せな愛され妻になりました〜
羽村 美海
恋愛
【※第17回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最終選考の結果が出たので再公開しました。改稿済みですが、キャラ名を一部変更しただけで内容に大きな変更はありません🙇♀️】
思い入れのあるレストランで婚約者に婚約破棄された挙げ句、式場のキャンセル料まで支払う羽目になった穂乃香。
帰りに立ち寄ったバーでしつこいナンパ男を撃退しようとカクテルをぶちまけるが、助けに入ってきた男の優れた見目に見蕩れてしまった穂乃香はそのまま意識を手放してしまう。
目を覚ますと、見目の優れた男とホテルにいるというテンプレ展開が待ち受けていたばかりか、紳士だとばかり思っていた男からの予期せぬ変態発言により思いもよらない事態に……!
数ヶ月後、心機一転転職した穂乃香は、どういうわけか社長の第二秘書に抜擢される。
驚きを隠せない穂乃香の前に社長として現れたのは、なんと一夜を共にした、あの変態男だった。
しかも、穂乃香の醸し出す香りに一目惚れならぬ〝一嗅ぎ惚れ〟をしたという社長から、いきなりプロポーズされて、〝業務の一環としてのビジネス婚〟に仕方なく応じたはずが……、驚くほどの誠実さと優しさで頑なだった心を蕩かされ、甘い美声と香りに惑わされ、時折みせるギャップと強引さで熱く激しく翻弄されてーー
嗅覚に優れた紳士な俺様社長と男性不信な生真面目秘書の遺伝子レベルで惹かれ合う極上のラブロマンス!
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
*竹野内奏(タケノウチカナタ)32歳・働きたい企業ランキングトップを独占する大手総合電機メーカー「竹野内グループ」の社長・海外帰りの超絶ハイスペックなイケメン御曹司・優れた嗅覚の持ち主
*葛城穂乃香(カツラギホノカ)27歳・男性不信の生真面目秘書・過去のトラウマから地味な装いを徹底している
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
✧エブリスタ様にて初公開23.1.9✧
不埒な一級建築士と一夜を過ごしたら、溺愛が待っていました
入海月子
恋愛
有本瑞希
仕事に燃える設計士 27歳
×
黒瀬諒
飄々として軽い一級建築士 35歳
女たらしと嫌厭していた黒瀬と一緒に働くことになった瑞希。
彼の言動は軽いけど、腕は確かで、真摯な仕事ぶりに惹かれていく。
ある日、同僚のミスが発覚して――。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる