操り人形

ひろぽんず

文字の大きさ
上 下
1 / 1

操り人形

しおりを挟む
終わらせたいのに上手くいかない
なぜ今さら愛を唱えるの
そんな時期はとっくに過ぎているのに

別れたい、別れたくないだなんて
こんな茶番は望んでいない
もうこれ以上私を苦しめないでよ

移りゆく日々の中で築いた絆も
思いやりのない言葉や態度で
少しずつ壊れていく

ずっと想い描いていた2人の未来も
涙がこぼれる落ちていくうちに
いつしか見えなくなっていく

やり直したいだなんて簡単に言わないで
笑ってしまうくらい呆れるだけ
そんな言葉は何も響かないのに

愛してない、愛してるだなんて
こんなやり取りは望んでいない
そうやって私を締めつけないでよ

ずっと考えてたどり着いた結論に
聞こえないふりして紛らわす
あなたは私を何もわかっちゃいない

未来なんてちっとも見えやしないのに
希望をチラつかせるその姿は
私の自由をただ奪っていくだけ

私は操り人形なんかじゃない
あなたの言いなりなんかじゃない
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...