遠い君へ

NiNa

文字の大きさ
上 下
1 / 1

友達とショピング

しおりを挟む
明日友達の瑠花(るか)と買い物に行くから予定を考えてる真奈「ねぇねぇ瑠花?」
「ん?どした?」
「明日どーする?服買ってから映画いく??」
「だね、映画いこーか」
「ヤッター!めっちゃ観たい恋愛映画あったんだ!」
すごく嬉しそうに真奈ははしゃいでいる。
瑠花はすごく呆れた顔をしながら
「真奈、またお母さんにうるさいって怒られるよ??」
そぅ!私はよく部屋の中ではしゃいでよくお母さんに怒られてる。
どうやら、瑠花は私がお母さんに怒られてるとこらは見たくないらしい。
「大丈夫だって」
「大丈夫ならいいけど・・・」
しばらく、2人で明日の話で盛り上がっていた
 
「まな~」
2人で話し込んでる時に1回から私を呼ぶお母さんの声が聞こえた。
「なに??お母さん?」
「もぅ、ご飯の時間だよ??1回電話切ってご飯食べちゃいなさい!」
「はーい」
いつもは反抗ばかりしている真奈が素直に返事したことに嬉しそうに1回に降りてったお母さん。

「真奈?ご飯食べてきたら?」
「うん!ご飯食べてくる!!食べ終わったらLINEするね」 
「了解!じゃーね」
「うん!バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ」

通話が終わった後急いで1回に行った!
ご飯を食べながら嬉しそうにしていたお母さんに真奈は
「お母さん?どしたの?いつもと違って今日は笑顔だね?」
「そぅ?ってか、いつもと違ってってなに?」
「あ~なんもないよ」
「そぅ?ならいいんだけど」
そんなそ会話がお母さんとつづいた
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...