上 下
22 / 35

22◆ランバート視点

しおりを挟む
聞いてくれ………。

ルーカスの変態度が、ランクアップしやがった。

確かに、書類上では夫婦になってしまった俺達だけれど、ルーカスの変態度まで上がるなんて思ってもいなかった。

本当に参ってしまう………。

………誰か助けてくれ!



どのぐらい変態度が上がったかを、比べてみよう。

前は風呂に一緒に入っても、俺の頭を洗うぐらいしか手を出してはこなかった。

けれど、今は身体まで隅々と洗ってくる。

どこまで隅々かと言うと、チンコも玉も尻も………とにかく隅々だ!

もうお婿に行けない……あ、もう嫁にされていた。

しかもかなり強引に!



他にも………。

前はトイレの中までは入ってこなかったのに、今ではトイレの中まで入ってきて俺が用を足している姿を終始見ている。

………本当にやめてほしい。

何なら、用を足し終わった後に紙で拭くのを、ルーカスは自ら進んでやろうとする。

本当にやめてほしい!

自分でさせてくれ!

というか、見ないでくれ!!

いつも俺は、心の中で泣くしかないのだった。



他にも………。

前は一緒のベッドで寝ても手を出してくることは一応なかったのに、夫婦になってから毎晩抱かれてしまっている。

ルーカスは俺のお腹にルーカスの子供を孕ませたいようだけど、無理だからな!?

男の俺にそんなこと求めるな。

産めないからな!

そもそも孕まないからな!



極めつけとして、俺の洋服ダンスにはルーカスがセレクトした服が入っている。

けれど全てが、セクシーもしくは可愛いに偏っていやがる。

俺の普通の服を返せ!

ちなみに俺の普通の服はどこにいったかというと、ルーカスのコレクションルームに飾られているらしい。

本当に返してくれ!

今、ルーカスのコレクションルームがどんな風になっているのか……とても気になってしまうけれど、とても恐ろしくて見せてくれとは言えない。

見てはいけないおぞましい物が広がっているような………そんな気しかしないんだ。

俺のメンタルのためにも、絶対見てはいけない気がする。

まさに開かずの間だ!

絶対に開けてはいけない部屋だ!
 
ガクガクブルブル。
しおりを挟む

処理中です...