上 下
7 / 35

7◆ラファエル視点

しおりを挟む
翌日。

「イリア、食事中だが聞いてほしい。今日はイリアを医師に診てもらう予定だ」

「医師にですか?」

私たちは今、朝食を仲良く一緒に食べている。

いつもは一人で部屋で食べていたが、イリアと食べるのは幸せを感じる。

イリアには食後のデザートも用意しているから期待してほしいものだな。

私の分は、朝が少食だからデザートはいらないんだ………。

美味しそうに食べるイリアには、いっぱい美味しい物を食べさせてやりたい。

「あと、ご主人様についてだが、四六時中とまでは言わない。四六時中だとイリアが疲れてしまうだろうからな」

無理に四六時中させれば、イリアの精神が壊れる危険性もある。

おそらく、イリアはノーマルだろうからな。

なのに、アブノーマルなことをさせるんだ。

イリアを大事にするつもりだから、健康管理も精神チェックも怠るつもりはない。

………毎日ご主人様をしてもらうことには変わらないから、夕食後から寝る前までと時間を決めておくことにしている。

イリアのことを考えて、できるだけソフトな物から始める予定だ。

慣れてきたら、ハードな物に挑戦させるつもりでもある。

初心者にハードはキツイだろうからな。

イリアは、パンをムシャムシャと頬張りながら考えて、飲み込んでから返事をした。

「わかりました。ラファエル様のご主人様、僕は頑張ります!」

「ぐふっ!!」

近くに待機していたエルが、またイリアの可愛さにやられたようだ。

……ふっ、エルもまだまだだな。

私は耐えたぞ!

「エルお兄ちゃん?」

「ぐはっ!!」

エルを心配したイリアの……お兄ちゃん呼びがエルに止めをさしたようだ。

エルが膝をついて口を押さえている。

ポタポタと赤い液体が下に落ちていて………また吐血したことがわかった。

ふっ……気持ちはわかるぞ。

私もイリアの可愛さに下半身がずいぶん主張しているからな。

………イリアにバレていないと思いたい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:281

harrowdream

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,214pt お気に入り:1,334

ド陰キャが海外スパダリに溺愛される話

BL / 連載中 24h.ポイント:8,365pt お気に入り:295

処理中です...