どうも、ネヤガワラです。

茜琉ぴーたん

文字の大きさ
5 / 15
ナリ編・そうです俺は変態です

4(最終話)

しおりを挟む

 そうしていると玄関が解錠され開いて、
「ただいまー」
と相方・ウズと恋人・志保しほの帰宅した声が聞こえた。
「あ、帰ってきよった」
「え、え、やだ、」
「おかえりー」
「なんで応えんの、嫌や、」
一緒に住んでいるとはいえ情事を見せ合うような仲ではない、鳴美はナマケモノのように俺にしがみ付いて体を隠そうとする。
 共同生活なのだから就寝後を除いて在宅中にセックスをしないなんていうのは暗黙の了解以前にモラルの問題であって、ただ厳密に取り決めをしていないのでルール違反ともいえない。
 ウズが気配のある鳴美の部屋の前で
「陽二ー、マネージャーから聞いた?レギュラー決まってんて、頑張ろなぁ」
と声を掛ければ、俺は
「おう、頑張ろ♡ん、」
と腰を振って決意を新たにした。
「なに、もしかしてエッチしてた?」
「そらお祝いセックスよ、お前らもスれば?」
「そらええなぁ」
 「はいはい」と志保の声が微かに聞こえてそれきり相方も静かになって、ここから一番離れたウズの部屋に二人とも入ったらしかった。
「あっちも始めたんかな」
「阿呆ッ、きちんと、してたの、に、」
「せやな、セックスは悟らせんのがマナーよな♡ん、そろそろ、ごめんね、生理中は気持ち良過ぎて、ん♡早漏そうろうやで、ん、ん♡♡♡」
「ふァ」
 本日2回目の膣内射精に寝室内はどうにも生臭い空気が充満して、服や髪にも染み付いてぷんぷんと匂っている気がしてならない。

「鳴ちゃん、先に続き食うておいで」
「ん…あ、あんたウズくんのエッチ盗み聞きする気やろ」
「うん、相方のセックスに興味ある」
 ふらりと向こうへ行こうとする俺を引っ剥がして台所へ連れて行き、
「阿呆、他の女の喘ぎ声なんか聞かんでええ、変態」
と鳴美が口を尖らせれば
「ん、そうか、ひひっ♡」
と俺はまた無邪気に笑った。



 翌日相方に聞いてみたところ、志保ちゃんは「ローカルではまだダメ」と結婚は渋ったそうで、必然的に俺の結婚も先延ばしとなる。
「ぶー」
「約束やからなぁ、俺らだらしないから彼女との約束くらいは厳守せんと信用してもらわれへん」
「しやけどもさぁ…」
「始まるでー」

 ちなみにこの時決まった番組が以降10年ほど続く名物番組になったり、後続番組のメインMCをネヤガワラがになったり…これから数ヶ月のうちに全国放送の帯番組の月イチのレギュラーを勝ち取ったりするのだが…今この時の俺らは知る由もない。



おしまい
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

いつだって、そばに。

茜琉ぴーたん
恋愛
 家電量販店・ムラタで働く人々の小ネタを集めた短編集です。 *本編は全て完結しております。 *キャラクター画像は、自作原画をAI出力し編集したものです。

つかまえた 〜ヤンデレからは逃げられない〜

りん
恋愛
狩谷和兎には、三年前に別れた恋人がいる。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

処理中です...