ご主人さまと僕

中頭

文字の大きさ
上 下
9 / 21

9

しおりを挟む


「えっ、うそ、そんなに……本当?」
『えぇ……あなた、いったい何をしたの?』

 電話越しに聞こえる母の不安げな声音に、体が強張る。内容は、口座に大金が入っていたとのことだ。アルドルが昨日発していた言葉を思い出し、背中に汗が滲む。きっと彼が妹のためにと振り込んだのだ。義理堅い人だな、と内心思った。
 そして、母の言葉が耳にこびりつく。あなた、いったい何をしたの? ────本当のことを告げてしまえば、きっと彼女は混乱するだろう。
 まさか我が息子がトカラル星人(しかもオス型)と交わった成果が、その口座に振り込まれている数字だなんて。

「悪いことはしてないよ。アルドルさんにルーシィのことを言ったら、振り込んでくれたんだ」
『……なんの見返りも無しに?』

 さすがは女性。鋭いな。僕は唇を噛み締め、額に手を押し当てた。身売りをした覚えはない。けれど、側から見たら、僕は金で脅されて抱かれた哀れな弱者だし、アルドルはそれを望んだ強者だ。
 もし本当のことを話せば最後。彼女は無理にでもここへ乗り込み、僕を引き摺ってでも連れ戻すだろう。

「うん。アルドルさんは、優しい人だから……そんなの求めないよ」
『……そう。分かった。けど、無理はしないでお母さんはいつでもストウの味方よ』

 じゃあね。そう言い残し、電話が切れる。彼女の声音はどこか納得いっていない様子だった。大きすぎるほどのため息を漏らし、持っていたモップを壁へ掛ける。
 ────とにかく、お礼を言いに行かなきゃ。
 エプロンを脱ぎ、アルドルの部屋へ向かった。途中にある小窓から太陽光が差し込んでいる。窓拭きも後でせねば、と頭の片隅に作ったリストへ書き込んだ。
 駱駝色の扉を二回ノックし、中へ入る。
 彼は机に向かっていた体をこちらへ傾け、どうしたの? と伺った。

「作業中、申し訳ありません……」
「気にしないでよ。ほら、こっちへおいで」

 触手が伸び、手首を掴んだ。引き寄せられ、アルドルの元へ歩む。そのままぽってりとした体に押し付けられた。頭を緩やかに撫でられ、無意識に微笑んでしまう。昨日の一件以降、彼との触れ合いがこうやって通常になっていくのだと思うと、胸がドキドキとした。

「あの……その。妹の件について……」
「あぁ、もう振り込みが反映されていたかな?」

 あれで足りるかな? と問いかけられ、首を縦に振った。

「すみません。使用人如きが、気を遣わせてしまって……」
「何を言っているんだ。君は昨日、私のために我慢してくれた。その対価だよ。それに────」

 彼が頬を撫でる。見上げると、黒い瞳と搗ち合った。

「君のためなら、なんでもしたい。遠慮なく、私へ相談してくれ」

 アルドルがひどく優しい声でそう促す。溺れそうになるその甘い言葉を振り払うように声を上げた。

「きょ、今日の夜も、が、頑張ります。よろしくお願いします……」

 アルドルはキョトンとした後、笑い声を上げた。触手で後頭部を撫で、頬へキスを落とした。

「無理、しなくていいよ」
「してません。僕、頑張ります」

 キッパリと告げ、その巨体へ抱きつく。むにっとした感覚に、昨日の夜に孕んだ熱を思い出し、体が火照った。

「ふふ……あぁ、そうだ。そういえば見たい映画があるんだ。一緒に行かないか?」
「今から、ですか?」
「うん」
「でも、床の掃除と……窓の掃除も、まだ……」
「明日でいいよ。ね、行こう」

 彼がウキウキと弾んだ声を出す。僕もその声につられて、頷いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の好きな人はお嬢様の婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:421

最上級超能力者~明寿~【完結】 ☆主人公総攻め

BL / 完結 24h.ポイント:866pt お気に入り:375

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:29,757pt お気に入り:2,238

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:366

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,999pt お気に入り:1,776

改稿版 婚約破棄の代償

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,597pt お気に入り:856

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:1,587

処理中です...