私の日常-それぞれの-

林原なぎさ

文字の大きさ
上 下
1 / 22

-人物紹介-

しおりを挟む


西園寺さいおんじあゆ
マイペースでかなり鈍感。
全体的に小柄だが、目はぱっちり二重の胸は大きめ。
旦那さまのことは好きだが、最早悟りの境地なので嫉妬などの感情はほぼ無い。


西園寺さいおんじ秀一しゅういち
旦那さま。
恐ろしい程顔が整ったイケメンで女性からモテモテ。
家業を手伝い、そのまま就職。
意外にも子煩悩ないいお父さん。
妻との関係も良好で、しつこいキスが好き。


あおい
長女。
しっかり者で、何でも出来る父親似。

遼哉りょうや
長男。
笑顔でかなり腹黒なのは叔父似。

ゆかり
次女。
母親似の為、家族から心配される。

京二きょうじ
次男。
長女同様、何でも出来る父親似。


松岡まつおかりん
歩の実姉。
かなり自由奔放で卓越した人。


宮園みやぞの那央なお
秀一の第一秘書であり、幼馴染。
幼稚園から就職先までと、付き合いが長い。
イケメンで外面がいい腹黒。


神城かみしろ大和やまと
秀一、宮園とは中学からの付き合い。
イケメンでふたりとは違い、爽やかで優しい王子様系。


本郷ほんごう愛歌あいか
秀一と知り合うきっかけになった中学時代からの友人。
ミーハーで女子力高めのイケメン好き。


吉川よしかわ湊音みなと
高校時代からの友人。
我が道を突き進む、スペック高めな美人さん。


竹内たけうちかほり
同僚で友人。
弟を溺愛する優しいお姉ちゃん。


横峯よこみね悠真ゆうま
姉の凛の結婚相手。
婿養子として松岡家に。
同じ病院内に働く薬剤師。


斗真とうま
凛と悠真の息子。
遼哉と同い年。





しおりを挟む

処理中です...