どぉーでも良いことをグダグダと(*´ω`*)

当麻月菜

文字の大きさ
8 / 32

自分の書いたお話について①

しおりを挟む
 日常のことをグダグダ書いてきたのですが、この辺りで自分の書いたお話について語ろうかと思います。← はい。ネタ切れです。

 本日は【エリート騎士は移し身の乙女を甘やかしたい】について。

 アルファポリス様に掲載した小説第一号かつ文字数最多のお話なので、かなり思い入れの強いお話です٩( ''ω'' )و

 今だから話せることですが、投稿を始めた時は、何文字くらいのお話になるかも不明。最後どんな結末になるかも不明。

 所謂見切り発車で始めたお話で、良く完結できたなぁと我ながら感心しています(;^ω^)

 ただ読み返してみれば、色々書き足りないところや、稚拙な部分も多いのも事実(-_-;)。時々書き直したいっていう衝動にかられます。

 でも、そうなるときっと別のお話になってしまう予感がするので、あのお話はあれで完成なんだなぁとも思っています。
 
 っていうか書き直す前に、番外編の続きを書かなければ……(*´Д`)←近いうちに書きます(`・ω・´)ゞ


 
 さて、話を元に戻しますが【エリート騎士は~】は、ティアちゃんの護衛にグレンさんが付いて、そこで恋が生まれる……というストーリーでした。

 詳しく(でもないですが)説明すると、娼館のメゾン・プレザンは実は政府公認の裏仕事を請け負うところ。で、ティアちゃんに色々厄介事が舞い込んできて、その都度グレンさんの手を借りて解決していく……的な感じのものでした。 
 
 今思えばそれはそれで面白いかな?と思ったんですが、絶対に完結できない自信があったので(笑)思いっきり内容を変えました。

 でもそのおかけで個性が強い王女様と異国の王子さまが生まれたので、個人的には掲載したお話の形になって良かったなと思っています。

 あと、個人的に好きなシーンは、一部の最後の方で書いたグレンさんがティアちゃんの靴下を脱がすところ( ̄ー ̄)ニヤリ

 アレ、実は靴下って書いたんですが……ガーターストッキングのことです٩( ''ω'' )و

 つまり、グレンさんはティアちゃんのスカートに手を突っ込んで、太もも(しかも相当上の方)に触れていたのです(〃ノωノ)しかも素手で。

 そりゃあティアちゃん、キャパオーバーで泣くわ。
 あと、グレンさん手探りでガーターストッキングの留め金を外せるなんて器用ですね。どっかで外したことあんのかな???←そこは、ご想像にお任せしますm(_ _"m)

 そして投稿が止まってしまった今でも、きっとティアちゃんのガーターストッキングを……っと、うおっほんっ、失礼いたしました。

 最後にこんな下ネタを書いて申し訳ございませんでした(o*。_。)oペコッ
しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

処理中です...