銀の王子は金の王子の隣で輝く

明樹

文字の大きさ
上 下
14 / 451

14

しおりを挟む
「ん…」

 鼻から甘い息を吐いて、僕の肩が震えた。
 唇に触れた柔らかい物はすぐに離れ、リアムが僕を見つめながら頬を撫でる。

「フィー…好きだ」
「……」

 僕は答えることが出来なかった。
 だって好きというものがどういうことか知らない。リアムの傍は心地よいけど、それが好きという感情からきてるのかわからない。それに…僕は男だ。僕を女と思って好意を向けてくれるリアムと結ばれることはない。
 だから本当は、今も押し返すべきだった。触れさせてはいけなかった。だけどなぜか僕は動けなかった。リアムにキスされても嫌じゃなかった。むしろもっと触れていたいとさえ…。

「……え?」
「フィー?ごめん…嫌だった?」
「…リアムのばか」
「えっ?ごめんっ!」

 リアムが慌てて上半身を起こし、あたふたと焦っている。
 僕はリアムを睨みつけながら、ドキドキと高鳴る鼓動に気づかれないように、ゆっくりと呼吸を整えた。
 もっと触れていたいってなに?どういう感情?ああそうか。姉上ともっと話したいとかラズールに傍にいて欲しいとかいう感情と同じなのかも。そっか…。僕はリアムを家族みたいに思ってるのかな。
 そう考えたら何だか滑稽になって、僕はふふっと吹き出してしまった。

「フィー?怒ってない?」
「…うん。びっくりしたけど怒ってないよ。でももう、僕の断りなくするのはやめて」
「くっ…わかった。次からは断りを入れてからにする」
「うん、そうし……て?」

 あれ?これって断りを入れたならキスしてもいいってことじゃないか!僕はなに頷こうとしてるの?
 僕も慌てて起き上がり、両手を胸の前で交叉させる。

「違っ!今のは間違い…っ」
「駄目だ。もう言質をとったぞ」

 リアムが僕の両手を掴み太陽のように明るく笑う。その顔がとても眩しくて目の前がくらくらする。
 僕は両手を掴まれたまま顔を伏せた。しかしすぐに耳朶に何かが触れて「フィー」と楽しそうな声がする。リアムの唇だ。僕は逃れるように反対側に頭を逸らした。するとあらわになった首を強く吸われた。

「あっ…」
「甘…」

 何度も何度も吸われてついに我慢が出来なくなった僕は、両手に力を込めてリアムの胸を押した。
 リアムは押されるままに僕から離れ、両手を合わせて再び「ごめん」と謝る。

「フィーが可愛いし甘い匂いがして我慢出来なかった。調子に乗った。本当にごめん。フィーがいいって言ってくれるまでもう触れない」
「ほんとに…?我慢できるの?」
「うっ…できる!」

 黙っていればとても美しく凛々しい姿のリアムが、ベッドの上で正座をして僕に謝ってる姿が可愛くてとても面白い。僕は片手で口元を押さえ、思わず声を出して笑った。
 僕を見てリアムの腰が浮き手を伸ばしかけたけど、ギュッと拳を握りしめて耐えていた。本当に約束通りに我慢している姿に、僕は目を細めて笑い続けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】引きこもり陰キャの僕が美形に転生したら

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:2,172

奴隷商人は紛れ込んだ皇太子に溺愛される。

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,110

モブですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2,322

「ひみつの巣作り」

BL / 連載中 24h.ポイント:14,854pt お気に入り:3,235

偽王道学園の腐男子くん

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,016

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:3,545

処理中です...