上 下
10 / 30

【10】 (※)

しおりを挟む


ほんのり頬を染めて、太めのストローを咥えて、チューッとジュースを飲んでる。
髪を切ったから、表情が良く見える。メガネが少々邪魔だが、エロさが加味されるアイテムにしかなんねぇ!

あぁああああ……!

姫姫姫……。

「ごめん」
腕を掴むと立ち上がって引っ張る。
「どうしたの? 秀悟しゅうご?」
キョトンとしながらも、文句も言わずに、ついてくる。俺を信用してきてる? 俺頑張ったよな。

この先すぐそこに、前にセフレとヤった駐車場横の多目的トイレがある。引き込んだ。
モールにしては珍しく人気のないトイレだが、手入れが行き届いてる。

完全に怯えさせてる。絶望に近いかも。信用を裏切った? そんなの知らねぇ。でも気分は、演技は続いてて…。胸がチリっと痛んだが無視した。
「ごめん、我慢できない」
壁に押し付けて、腕で囲う。
唇を合わせた。

初めは、チュッチュと唇を味合うように啄む。
「や、約束……」
合間にソラが悶えながら、言ってる。

「ごめん。……キスだけ。……我慢、できなくて…」
徐々にねっとりと合わせていく。唇を舐めて、開けてと促す。

「ダメ、なの、に……」
ソラの手からカップが落ちた。
殆ど空だったのだろうか。乾いた音が空間に響く。

開いて招き入れてくれた。

嬉しさに舌を透かさず這入り込ませる。
舌が触れ合えば、絡め摩った。
深くまで味わいたくて、唾液を啜りつつ角度を変える。
舌を当てると、小さく返してくれる。

刈り上げたばかりの髪は芝生のような感触を掌に伝える。ソラの口内を余す事なく味わう。

「あとで……叩いてくれて…いいから…」
身体を固くしてるソラに、キスの合間に語る。

オレの背中に、舌と同じようにおずおずと手が、腕が回って、身体が密着する。

緊張を解いて、身体を俺に委ねてくる。

「…ぅん、うくぅん……ん、ん…んふぅ……」

クチュクチュと互いの唇から濡れた音が漏れ響き。ソラの鼻にかかる声が、更に深い口付けをさせる。

暫くして、柔らかく俺にピッタリくっついてるソラの唇から離れる。
銀の糸が互いの唇を繋いでる。

トロンと瞳を濡らしたソラが、俺の唇を見つめて、熱い吐息をついた。

モジっと下半身を揺らした。
「秀悟……オレ……変なんだ…」
互いに硬いものが触れ合ってる。
「変じゃないよ」
「だって……オレ、秀悟の事どう思ってるか、分かんなくて……。なのに、こんな……」
顔を真っ赤にして、戸惑って、困り顔だ。

「俺のは、ソラが好きだから、求めてるから、こんなになるんだ。ソラもきっと……」
メガネのフレームに恥ずかし気に隠れてる黒子を親指の腹で優しく撫でる。もう少しで堕ちそうだ。あと少し…。

「俺はソラが好き…」
うん、ソラの身体が……あれ? なんかしっくり来ない…?
あの吸い付くような白い肌が好きなはずなんだが。絡みつく肉襞、媚びる孔が恋しいはずなんだが……。

突如として閃いた。

ソラ自身が好き……だ。

ヤバッ……

視線が彷徨う。なんだコレ?

ソラが俺の突然の変化に当惑してる。
自分の事にも戸惑っているのに、その相手の突如の動揺に更に混乱を起こさせてる。

気づいた気持ちをなんとか押し込んで、演じる事に全力を傾ける。

ソラをぎゅっとリュックごと抱き締めて耳元で囁く。
「大丈夫。ゆっくり答えを出していけばいい……」
ソラが頷くのが、肩口に伝わる。

あと一押しで完全に俺のもの。

さっきのキスだって応えてくれた。
叩かれなかったし……。

欲が出た。

「相談なんだが、さっきみたいなキス……これからもしていいかな? 恋人って可愛いキスもするけど、もう少し進んでも……」
腕の中のソラの体温がグッと上がった。
体臭が香ってくる。
堪んねぇ……。

もう我慢が出来ねぇんだよ。せめて、キスぐらいさせろ!
押し倒して貪りたいのを押さえ込み、イライラを隠しながら、返事を待つ……待つ?
なんで俺が待つんだよぉ!
待てねぇェェぇ!!!

ムックリ俺の息子も臨戦態勢に入る。俺を突き動かす。

言動がバラバラだった。

唇を貪ってた。
逃げ回る舌を追いかけ、口内を貪る。
腕の中で、暴れるソラを押さえ込みながら、腰を擦り付けて。

ソラ、好きなんだ。俺の気持ちに気づいてくれよ。お前のも気付けよ!

股間をグリッと抉られた。
「ゔぐぅッ……」

暴れてたソラの身体が逃げるのをやめて、攻撃に転じてた。

腰がひけて、呻く俺。
緩んだ腕を解くソラ。
涙が溜まった垂れ目が吊り上がってる。真っ赤な顔で、腕を振り上げた。

目から火が出た。
頬に衝撃が……。

「秀悟のバカ! もう知らない!」
トイレから飛び出して行った。最後の方は涙声だった。

え……と、俺、間違えたか?


◇◇◇


もう知らない!!!!

結局、あんなに優しくしてくれたって、オレの身体目当てなんじゃん。
ウソばっかりついて。
騙そうとしてるんだ。
騙されやすいオレが悪いけど……。

恋人ごっこってなんだよ!

元々オレはアイツに強姦されたんだ。
脅迫もされて……なのに、なのに!

あぁぁぁああああ! 腹が立つ。
グーで殴ればよかった。

手がジンジン痺れてた。

アパートの部屋に帰ってきた。
鍵はかけた。

リュックをドサっと落とすように下ろし、服を脱ぎ散らかして、風呂場に立った。
カラカラと青いハンドルを思いっきり回す。
頭からシャワーを浴びて、ひと息ついた。

冷水からお湯に切り替えて、身体を温める。

ちょっとでも秀悟に傾いてた気持ちに腹立たしい。
ダメなオレ……。
こんなのだから、襲われた相手に絆される事になるんだ。
泣きたい気分のまま顔を手で覆ったら、溺れそうになった。

シャワーを止めて、浴室を出る。
身体を拭きながら、唐突に思い出した。

あ……、ビデオ。。。

あの痴態。誰かに見られたら。ネットになんて流されたら……、どうしよう。
オロオロし冷や汗が出る。

秀悟に謝る?
なんで謝るの?
約束を反故にしたのは、グレーゾーンだけど、悪いのは秀悟じゃん。

グレーゾーン? うん、グレー。
セックスをアレをナニに挿れるか挿れないかで、分類すれば挿れてないからセーフ? でも、あのキスはセックスだ!
だって、だって……オレ…ちょっと……イっちゃった。
イったかイかなかったで、セックスを分類するのは、如何なものかで。だって、コレって主観に基づいた……。
ああああああああ!

もう! 何考えてるんだよ!

ドッと疲れた。

脱ぎ散らかした服を乱暴に掴み、纏めて洗濯カゴに投げ入れる。

Tシャツとハーフパンツを着込んで、台所に立つ。
何も作る気が起きない。
取り敢えず、やかんに水を入れて、火にかける。
棚を開けて、カップ麺を物色してると、玄関の戸が激しく震動した。

手に持ってたカップ麺を落としてしまった。
たぶん、確実に、秀悟。
鍵を掛けてるけど、心許なくなってくる。

「ソラ! 居るんだろ? 開けてくれ」
やっぱり、秀悟だ。
心が跳ねる。

そっと火を落とす。

そんなに壁は薄くはないんですが、アパートなんで、そんなに丈夫な感じではないんです。しかも、これではご近所迷惑で…。

「秀悟、近所迷惑だから、静かに」
台所の小窓を開けて告げた。

玄関が見える。
秀悟と目が合った。

パシッと閉めてロック。

「ソラ。ごめん。悪かった。キスとかぁあ?」
ドアを開けて、秀悟を引き込んで、ドアを閉める。
「近所迷惑だからッ!」

昼間だから、大概の部屋は留守だけど、最近暑いから、窓開けてたりしてるし、クーラーで閉めたりするけど。そんな単語、キスとか恥ずかしいからぁぁぁ!

ぎゅっと抱き締められて、自分のやらかしに泣きたくなってた。
オレってバカぁぁぁ……。

「髪濡れてる…。ごめん」
お風呂に入ったのは、秀悟の為じゃないから。
「帰って。静かにして欲しくて、開けちゃったけど。次は無いから。兎に角帰って」

「帰らない。許してくれるまで帰らない」
……これも『恋人ごっこ』の延長?

「叩いて……ごめん。許したから、帰って」
兎に角、目の前から消えて! じゃないと変になる。

ーーー尻…揉まれてる?

「もう一度、叩いて、いい?」
ピタッと手が止まった。

「恋人ごっこやめよう。このままじゃ、答えが出ない。それに……秀悟、変」

イケメンの驚く顔って…どんな表情もイケメンですね。チャラさはそのまんまだけど。内面、真面目なのは知ってる。
騙されてるのかもしてないけど。

紙袋をオレに押し付けて、ドアを開けると、ふらふらと出てった。

「あ、コレ…ッ」
「詫びも含めて、受け取ってくれ…」
ふらふらと帰って行った。


◇◇◇


変か……。

『恋ってさ。心が変になるから、恋なんだってさ…』

ドラマかなんかのセリフかな。そんな言葉が頭に浮かぶ。

恋か……。

ソラを落とすはずが、俺が落とされてどうする。

いや、今だから分かる。
あの掲示板の前で、見かけたあの時、俺は、ソラに恋をしたんだ。一目惚れってヤツだ。

俺は、今まで恋愛らしいものをしてきたっけ? してたと思ってたけど、してなかったかなぁ。

なんか即突っ込んでた気がする。

俺って最低……。


◇◇◇


ハンガーに買ってもらった上着を掛けて、眺めてた。

気に入ってる。本当に気に入ってるんです。
羽織ってる様子を目を細めて見てた秀悟を思い出してた。
似合ってるって言ってもらって、嬉しかった。

綺麗なエメラルドグリーン。ちょっと抑えめの色味で派手ではない。

スマホを掴んで、眺めて、置いた。

その隣にお湯が入ったカップ麺。疾うの昔に出来上がり時間は過ぎ去ってる。

さっきから同じ動作を繰り返してる。

溜め息をついて、蓋を押し上げるまで膨れた麺をモソモソ食べた。

ーーーー不味い。

時間を掛けたからって、いい結果が出るとは限らない。
即答する事も必要だが、熟考も必要だ。

ぐるぐる回る思考の渦に巻き込まれてた。

最後に汁を吸い尽くした麺を口に押し込み、飲み込んだ。もやっとした気分と共にゴミ箱に捨てた。

パンと頬を打つ。

一度、単純に考えてみよう。

やられた事は、棚上げ。
自分の気持ちに素直に向き合う。

秀悟の事は、好きか嫌いか……。
いや、一緒に居たいか、居たくないか……。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とくいてん(特殊性癖系短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:13

朝靄に立つ牝犬

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,300pt お気に入り:322

妹に婚約者を奪われたけど、婚約者の兄に拾われて幸せになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:740pt お気に入り:342

腐男子は神様に願望を叶えてもらいました

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:4,532

狐と熊の巣作り

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

秘密宴会

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:8

処理中です...