2 / 28
【本編】〇〇までのカウントダウン
2・ディープキスまでのカウントダウン (※)
しおりを挟むオレ、キスしてる!
タケシとキスしてる!
憧れ拗らせて、好き過ぎて、眺めてるだけで、幸せ噛み締めてた相手と、キスしてる。
入学式で見かけて、かっこいいなって思って、同じクラスにときめいて、勇気振り絞って声かけた彼と…キス。
オレの初キス。
大事に取っといて良かったぁー!
唇と啄まれてる。
チュッチュって、なんなのぉ~、気持ち良すぎて、力が入んなくなってきた。
オレからもッ。
真似て、チュッチュとタケシの唇を啄む。
飴舐める時とか、しゃべってる時とか、パックジュースのストローとか、めっちゃ見てた唇を、今、オレは、その唇で啄んでる。
初めての事に夢中で行為に浸ってた。
「トオル…」
キスの合間にオレの好きな声が呼びかけてくる。
「な、に?」
「もっと、こっち」
引き寄せられた。
あわわわっ!
手が身体にぃぃぃ!
鼻息が荒くなっちゃう。
あううう、嫌われちゃう。
あれ?
タケシの息遣いも荒い?
唇舐められた。
「ひゃぁあ?!」
びっくりして、身体が跳ねたら、唇が離れちゃった。
グイッと背中に手が回って抱き寄せられた。
勢いで唇がブチュッと合わさって。後頭部に手が添えられて、逃げられなくなっちゃった。
舌がスルッと入って来て。
え、え、えーーーーーッ
し、舌がぁぁあああ!
タケシ、初めてなんだよね?!
ホントに?!
舌先がぶつかって、舌を合わせて、擦り合わせてると、変な気分。
唾液が溢れて…あ、垂れちゃう…。
啜って、飲んじゃった!
ビ、ビッチとか思われちゃう??!!!
オレ、初めてなんだからね!
伝えないとぉ~!
「タケシ…オレ、キス…初めて、なんだけど、止まんない。……嫌わ、ないで…」
なんとか、キスの合間言葉を伝える。
舌を甘噛みされたり、吸われたりしてたけど、頑張った。
「好きだ」
返ってきた答えは短く。でも、キュンと心臓が鷲掴みされた。
「俺も、初めてだから」
マジ?
ジュっと吸われる。
深くまで触れ合いたくて、大きく口を開ける。
ああ、これってディープキスってヤツ?
角度を変えて受け入れて、受け入れられて、いく。
彼に抱きつき、身体を密着させて、時が過ぎるのも忘れて、貪りあった。
1
あなたにおすすめの小説
人族は一人で生きられないらしい――獣人公爵に拾われ、溺愛されて家族になりました
よっちゃん
BL
人族がほとんど存在しない世界に、
前世の記憶を持ったまま転生した少年・レオン。
獣人が支配する貴族社会。
魔力こそが価値とされ、
「弱い人族」は守られるべき存在として扱われる世界で、
レオンは常識の違いに戸惑いながらも必死に生きようとする。
そんな彼を拾ったのは、
辺境を治める獣人公爵アルト。
寡黙で冷静、しかし一度守ると決めたものは決して手放さない男だった。
溺愛され、守られ、育てられる日々。
だが、レオンはただ守られるだけの存在で終わることを選ばない。
学院での出会い。
貴族社会に潜む差別と陰謀。
そして「番」という、深く重い絆。
レオンは学び、考え、
自分にしかできない魔法理論を武器に、
少しずつ“並び立つ覚悟”を身につけていく。
獣人と人族。
価値観も、立場も、すべてが違う二人が、
それでも選び合い、家族になるまでの物語。
溺愛×成長×異世界BL。
読後に残るのは、
「ここに居場所があっていい」と思える、あたたかな幸福。
僕の恋人は、超イケメン!!
八乙女 忍
BL
僕は、普通の高校2年生。そんな僕にある日恋人ができた!それは超イケメンのモテモテ男子、あまりにもモテるため女の子に嫌気をさして、偽者の恋人同士になってほしいとお願いされる。最初は、嘘から始まった恋人ごっこがだんだん本気になっていく。お互いに本気になっていくが・・・二人とも、どうすれば良いのかわからない。この後、僕たちはどうなって行くのかな?
【完結】口遊むのはいつもブルージー 〜双子の兄に惚れている後輩から、弟の俺が迫られています〜
星寝むぎ
BL
お気に入りやハートを押してくださって本当にありがとうございます! 心から嬉しいです( ; ; )
――ただ幸せを願うことが美しい愛なら、これはみっともない恋だ――
“隠しごとありの年下イケメン攻め×双子の兄に劣等感を持つ年上受け”
音楽が好きで、SNSにひっそりと歌ってみた動画を投稿している桃輔。ある日、新入生から唐突な告白を受ける。学校説明会の時に一目惚れされたらしいが、出席した覚えはない。なるほど双子の兄のことか。人違いだと一蹴したが、その新入生・瀬名はめげずに毎日桃輔の元へやってくる。
イタズラ心で兄のことを隠した桃輔は、次第に瀬名と過ごす時間が楽しくなっていく――
うちの鬼上司が僕だけに甘い理由(わけ)
藤吉めぐみ
BL
匠が勤める建築デザイン事務所には、洗練された見た目と完璧な仕事で社員誰もが憧れる一流デザイナーの克彦がいる。しかしとにかく仕事に厳しい姿に、陰で『鬼上司』と呼ばれていた。
そんな克彦が家に帰ると甘く変わることを知っているのは、同棲している恋人の匠だけだった。
けれどこの関係の始まりはお互いに惹かれ合って始めたものではない。
始めは甘やかされることが嬉しかったが、次第に自分の気持ちも克彦の気持ちも分からなくなり、この関係に不安を感じるようになる匠だが――
Take On Me
マン太
BL
親父の借金を返済するため、ヤクザの若頭、岳(たける)の元でハウスキーパーとして働く事になった大和(やまと)。
初めは乗り気でなかったが、持ち前の前向きな性格により、次第に力を発揮していく。
岳とも次第に打ち解ける様になり…。
軽いノリのお話しを目指しています。
※BLに分類していますが軽めです。
※他サイトへも掲載しています。
タトゥーの甘い檻
マリ・シンジュ
BL
執着系わんこ攻(大学生)× 高潔な美形教授受(30代)
どのお話も単体でお楽しみいただけます。
「先生、ここ……僕の瞳を入れるから。ずっと、僕だけを見てて」
真面目な大学教授・新城が、大学生の・羽生にだけ許した、あまりにも淫らな「わがまま」。
それは、誰にも見えない内腿の奥深くに、消えないタトゥーを刻むこと。
「下書き」と称して肌を赤く染めるペン先の冷たさ。
アトリエの無機質なライトの下、四つん這いで晒される大人の矜持。
ずっと年下の青年の、必死で、残酷で、純粋な独占欲。
愚かだと知りながら、新城はその熱に絆され、ゆっくりと「聖域」を明け渡していく――。
「……お前のわがままには、最後まで付き合う」
針が通るその時、二人の関係は一生消えない「共犯」へと変わる。
執着攻め×年上受け、密やかに刻まれる秘め事のお話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる