上 下
46 / 46

46

しおりを挟む
あれから数年の歳月が過ぎた。
そして今日、カルロとの結婚式を迎えた。
会場にはカナリヤ、アレン、ジルベルト、エリオにダンテとマウロ、それに大きくなったリリもいる。
当然、サラや兄様、父様も。

ここまでの道のりは、それはそれは大変だった。
兄様はカルロにブチ切れ、あわや外交問題に発展しかけた。
父様が必死に止めていたのが、昨日の事のように思い出せる。
アレンとジルベルトは、一発ずつカルロを殴って納得した。
カナリヤは泣いて喜んでくれたし、サラは結婚しても専属侍女として付いてきてくれる。
エリオも同様に付いてくる。それはアレンも承知してくれた。むしろ、何かあったらすぐ知らせろとの事らしい。

そして迎えた式当日。

結婚式のドレスはやっぱり白がいいと思い、白をチョイスした。
胸元には刺繍レース。スカートにも刺繍レースが入っている美しいドレス。

「さて、私の奥さん。行きますか?」

「ああ、だ、旦那様?」

カルロ手を取りながら、顔を真っ赤にして言ってみた。

「はあ、またそうやって私を煽る。……この場で押し倒しますよ?」

抱きしめられ、頭にキスされる。
頭から頬、首筋とキスされる位置がどんどん下がっていく。

「ちょ、待った!今から式!!」

慌ててカルロの口を塞いで、止めに入った。

「残念ですね。ま、お楽しみは夜に取っておきましょう」

ニコッと笑ってキスをされる。
その言葉にますます赤くなる。

「ふふっ。ミレーナ、真っ赤ですよ?白のドレスが映えますね」

「誰のせいだ!!」

そんな会話をしながら、教会のドアを開けた。
中には沢山の人達。
拍手の中、神父の前まで二人で行き、婚姻書にサインする。
これで、私達は夫婦になった。

──あんまり実感がないね。



その後、国民に挨拶を済ませ、一旦着替え国王様に挨拶。
そして、夜にはお披露目会。
自室に戻れたのは、深夜を回ろうとした頃だった。

──目まぐるしい一日だった。

正直このまま寝たい。が、それを許してれる様な奴ではない。

コンコン

ほらな。

「ミレーナ、お疲れ様。一杯どうです?」

「……付き合うよ」

ワインの瓶と二つのグラスを手にカルロがやって来た。
そしてソファではなく、ベッドに腰掛けながらグラスにワインを注ぎ、飲み始める。

「やっと私のものに出来ましたね」

「……ものではない」

昔の記憶を思い出した時にはどうなるかと思ったが、結果良ければ全て良しかね?
本当、私は今も昔も周りの奴に恵まれている。
これは神様に感謝すべき事だね。
この世界で色んな事を学んだし学べた。
これからも学んでいく予定。
実はカルロと世界を巡る旅を計画している。
カルロは私の夢を尊重してくれた。
カルロは第三王子だから、結構融通が聞くらしい。
その話を聞いた時は、泣いて喜んだ。
カルロを選んだ時点で、叶えられない夢だと思っていたから。

「何を考えているんです?」

「ん?いや、やっぱり好きだなってね」

ははっと笑いながら答えたが、カルロからの返事はなかった。
代わりにベッドに押し倒された。

「私の奥さんは私を煽るが本当に上手いですね。もう逃がしませんよ?」

「上等だよ。カルロも覚悟してなよ?」

「まったく、貴方には敵いませんね……」

言い終わると深く熱いキス。
そのまま、長い夜は更けていく……。

本当幸せ過ぎて辛い……。
こんな結末もあり……かね?

──そう言えば、大臣の息子現れなかったな……?






※※※※※※※※※※※※※※


時は戻り……
カルロとミレーナが想いあった頃。
カナリヤを巡り、公爵家次男ステリオと大臣の息子カスパーの攻防が密かに激しさを増していたが、それはまた別のお話……。





後書き───
これで完結となります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
新作も、宜しければ読んでやってください。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

aporokita
2022.07.09 aporokita

完結ありがとうございました。
男前なヒロインカッコよかったです。
男勝りなのに心の中は乙女でかわいいから、モテモテなのも良く分かりますね。
お相手はカルロでしたが、私はアレン押しでした。
ミレーナとカルロでしたから、カナリヤとアレンかと思ったら、別のパターンですかw(°o°)w
そちらも楽しみです。
シスコンのお兄さんにもステキな恋をお願いします。

甘寧
2022.07.10 甘寧

aporokita様こちらも読んでいただきありがとうございます!!

幸甚の至りでございます!!

今後も宜しくお願いします。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,097pt お気に入り:4,115

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:450

痛がる人を見るのが大好きな先輩との話

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:83

密告者

経済・企業 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,350pt お気に入り:3,013

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。