つまらない私は愛されたい

むる

文字の大きさ
53 / 79
これからの人生

再会

しおりを挟む

「へ~、便利だね。これ僕の声も聞こえてるの?」
『うん、動きもそのまま伝わるよ』
「じゃぁ…初めましてエアの友達、ハールだよ!」
そう言って挨拶するハール

『『っきゃぁぁ!』』
円香『初めまして円香です。エアがお世話になってます。うるさくてすみません』
(円香…あんただけが頼りだわ)
『よろしくねマドカ』『よろしく』

唯『あっあの!唯です!バツイチ子持ちです!よろしく!』
杏香『杏香ですっあ、あのっえっと…あ!私達、笑愛と会うことは出来ますか!』
挨拶の仕方が変だよ友よ…
唯バツイチなんて……って『バツイチ!?!』

『結婚した事も妊娠してた事も知ったばっかなのに!?バツイチ!?』
唯『あは~♡DVすんごくて離婚しやした~♡』
円香も杏香も知ってる風…
(もしや…)
『ま、まさか…』唯『そ。あん時の彼氏。…てへ♡』
私が知ってる中でも1番最悪な奴
唯と付き合ってる時もあいつはだめ、やめとけ
って散々言ったのだ

『なっ!?』「でーぶいとは?」
『暴力よ暴力』「「っっ!?女性に!?」」
唯『そーそ!笑愛も私もそんな奴ばっかだったよね~』
おま、ばか!と焦り指を口の前に立て
黙れ!とジェスチャーする

「へぇ…」「…」
『あ、あはは~っそれよりどこいんの?いま!』
2人の視線がビシビシ感じるので
早く答えろ!とアイコンタクトを送るエア

唯『いまね、いつもんとこ!』
円香『3人で集まる時来てたカラオケ。部屋も一緒』
『りょ!!』
逃げる様に転移する
が、2人に腕を掴まれ逃走失敗

だが止め方を知らないエア
咄嗟にハールが抱き上げてくれる

3人で転移し景色は変わり馴染みあるカラオケ

『や、やほ~……』
唯『…』杏香『っえぇぇぇぇ!?!?』

円香『頭おかしくなったんじゃなかったんだ。』

唖然とする3人と
抱っこされてる私
嬉しいはずの再会がこんなとは…

杏香『はっ!準備した荷物持ってくるの忘れた!!』
『いや、迎えじゃないからね??』
唯『なーんだ』円香『なんだ』杏香『ちぇっ』

『3人とも来る気だったんかい…あ、改めて紹介するね!恋人のホークとハール、ちな今妊娠中で~す』
「「どうも」」
唯『ちょ、詳しく!!』

それから落ち着いて話をしようと
とりあえず店を出て一番近い唯の家へ

唯『粗茶ですみませ~ん♡』
『人の恋人にぶりぶりすんな』
唯『目の保養だわ…許せ』
ホークの膝に乗りガルガルする

円香『そんな事より。説明して。何がどうなってこうなってるのか。』
『あ、そうそう。なんか巻き込まれて…』
最初からしっかり説明する

円香『はぁ……とりあえずそれで納得しとくわ』
唯『いーなぁ。』杏香『同じく。』

唯『あ!そーだ!ホークさんとハールさん!お出かけしませんっ!?皆で!!』
『嫌だ』唯『なんでっ!?』
『絶対注目される。目移りする。無理、拒否』
『『えぇ~~』』

円香『出掛けたいなら異世界ですれば?』
唯杏香『『それだっ!!!』』
「知らない所よりはエアを守りやすい。助かる」
「僕もその方が助かるかなぁ」
2人までまさかの賛成…

『まぁ私もあっちで出かけた事ないし…いい、けど』
『『やっっったぁー!!!』』
杏香『準備してくるっ』
円香『あ、私も』
唯『じゃぁ1時間後集合ね~!ねぇ笑愛、子供連れてっていい??』

『もちろん!!会いたかったし!!』
準備ってなに!?とツッコミたかったが
唯の子供と会える嬉しさでそれどころじゃなくなった
唯『ちょっと待ってて~』
徒歩5分圏内にある実家に行ったのだろう
唯も出て行った

「ねぇエア。1ついい?」
唯の子に会える!とご機嫌のエアは
なぁに?とニコニコハールの方へ振り返る






しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

残念女子高生、実は伝説の白猫族でした。

具なっしー
恋愛
高校2年生!葉山空が一妻多夫制の男女比が20:1の世界に召喚される話。そしてなんやかんやあって自分が伝説の存在だったことが判明して…て!そんなことしるかぁ!残念女子高生がイケメンに甘やかされながらマイペースにだらだら生きてついでに世界を救っちゃう話。シリアス嫌いです。 ※表紙はAI画像です

転生先は男女比50:1の世界!?

4036(シクミロ)
恋愛
男女比50:1の世界に転生した少女。 「まさか、男女比がおかしな世界とは・・・」 デブで自己中心的な女性が多い世界で、ひとり異質な少女は・・ どうなる!?学園生活!!

転生先のご飯がディストピア飯だった件〜逆ハーレムはいらないから美味しいご飯ください

木野葛
恋愛
食事のあまりの不味さに前世を思い出した私。 水洗トイレにシステムキッチン。テレビもラジオもスマホある日本。異世界転生じゃなかったわ。 と、思っていたらなんか可笑しいぞ? なんか視線の先には、男性ばかり。 そう、ここは男女比8:2の滅び間近な世界だったのです。 人口減少によって様々なことが効率化された世界。その一環による食事の効率化。 料理とは非効率的な家事であり、非効率的な栄養摂取方法になっていた…。 お、美味しいご飯が食べたい…! え、そんなことより、恋でもして子ども産め? うるせぇ!そんなことより美味しいご飯だ!!!

美醜逆転世界でお姫様は超絶美形な従者に目を付ける

朝比奈
恋愛
ある世界に『ティーラン』と言う、まだ、歴史の浅い小さな王国がありました。『ティーラン王国』には、王子様とお姫様がいました。 お姫様の名前はアリス・ラメ・ティーラン 絶世の美女を母に持つ、母親にの美しいお姫様でした。彼女は小国の姫でありながら多くの国の王子様や貴族様から求婚を受けていました。けれども、彼女は20歳になった今、婚約者もいない。浮いた話一つ無い、お姫様でした。 「ねぇ、ルイ。 私と駆け落ちしましょう?」 「えっ!? ええぇぇえええ!!!」 この話はそんなお姫様と従者である─ ルイ・ブリースの恋のお話。

旦那様が多すぎて困っています!? 〜逆ハーレム異世界ラブコメ〜

ことりとりとん
恋愛
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉 転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!? のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました…… イケメン山盛りの逆ハーレムです 前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります 小説家になろう、カクヨムに転載しています

花嫁召喚 〜異世界で始まる一妻多夫の婚活記〜

文月・F・アキオ
恋愛
婚活に行き詰まっていた桜井美琴(23)は、ある日突然異世界へ召喚される。そこは女性が複数の夫を迎える“一妻多夫制”の国。 花嫁として召喚された美琴は、生きるために結婚しなければならなかった。 堅実な兵士、まとめ上手な書記官、温和な医師、おしゃべりな商人、寡黙な狩人、心優しい吟遊詩人、几帳面な官僚――多彩な男性たちとの出会いが、美琴の未来を大きく動かしていく。 帰れない現実と新たな絆の狭間で、彼女が選ぶ道とは? 異世界婚活ファンタジー、開幕。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

この世界、イケメンが迫害されてるってマジ!?〜アホの子による無自覚救済物語〜

具なっしー
恋愛
※この表紙は前世基準。本編では美醜逆転してます。AIです 転生先は──美醜逆転、男女比20:1の世界!? 肌は真っ白、顔のパーツは小さければ小さいほど美しい!? その結果、地球基準の超絶イケメンたちは “醜男(キメオ)” と呼ばれ、迫害されていた。 そんな世界に爆誕したのは、脳みそふわふわアホの子・ミーミ。 前世で「喋らなければ可愛い」と言われ続けた彼女に同情した神様は、 「この子は救済が必要だ…!」と世界一の美少女に転生させてしまった。 「ひきわり納豆顔じゃん!これが美しいの??」 己の欲望のために押せ押せ行動するアホの子が、 結果的にイケメン達を救い、世界を変えていく──! 「すきーー♡結婚してください!私が幸せにしますぅ〜♡♡♡」 でも、気づけば彼らが全方向から迫ってくる逆ハーレム状態に……! アホの子が無自覚に世界を救う、 価値観バグりまくりご都合主義100%ファンタジーラブコメ!

処理中です...