夢花火

相沢 朋美

文字の大きさ
上 下
23 / 29
第4章 恋人同士

22

しおりを挟む
 あっちゃんとのクリスマスデートの日が来る。日中はお互いのクリスマスプレゼントを買いに行くことにした。予算はあらかじめ5,000円以上10,000円以下と決めており、ほしいもののスクリーンショットも送り合っている。
 それもあり、プレゼント選びはスムーズに進んだ。あっちゃんは僕にネイビーのネクタイをプレゼントしてくれ、僕はあっちゃんに白いマフラーをプレゼントする。
 その後は僕があらかじめ予約していた焼肉店で食事をする。大衆焼肉店ではないので、落ち着いておりクリスマスにもぴったりだった。クリスマスということで、店員さんがケーキの乗ったデザートプレートを持ってきてくれる。恋人と過ごすクリスマスは久しぶりだったけれど、あっちゃんと一緒に過ごせて最高のクリスマスになった。

***

 年末とお正月は別々に過ごし、1月2日に神社へ初詣に行く。神社には多くの人が訪れており、混雑していた。僕とあっちゃんははぐれないように手を繋いで歩く。参拝後は色違いのお守りーー僕は水色であっちゃんはピンクーーを買った。僕たちは、来年は着物で初詣に行きたいねと話す。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

呪物ショップの店主ジレンマ 新章『呪連鎖編』スタート!

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:30

頭を空っぽにして読む乳首責め短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

お兄様に孕ませられる!?!?近親相姦!?

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...