上 下
12 / 16
ぴんくのにょろにょろマッサージ機(?)@触手,騎乗位

6 行為シーンあり

しおりを挟む
「ん"ん"っ♡ふーっ♡ふーっ♡♡ん"ん"ぅ~っ♡♡♡」

ばちゅっ♡ばちゅんっ♡♡どっちゅ♡どっちゅ♡♡ぐりっ♡ぐりんっ♡♡

鷲掴みにされた尻が強制的に上下する。
あれから何度も出したというのに、未だにおちんぽは衰えることなく、むしろバッキバキに硬くなっていた。

「っ"~~~♡♡♡」
「フーッ…♡フーッ♡グルルル……」

ヤガフは、唸るだけで何も言わない。
ただ、私のおまんこを貪り続けるばかりで、いつもの優しさは、微塵もない。
ただ時折、行き場のない怒りをぶつけるように首筋を噛むばかりだ。

「う"~~っ!!♡♡う"~ッ♡♡♡」
「っ"…♡♡ダメ、だ…って、言ってん、だろッ♡♡」

口に巻かれたタオル越しに、必死に叫んだ言葉を彼は聞こうとしない。
そうして、二度と言うなと言いたげに、おちんぽを深く子宮口へと押し込み、ぐりぐり♡とほじくるばかりで。
私が音を上げるまで、その行為は続く。

「っ~~♡っ"~~~!!!♡」
「お"、ら…っ♡♡ごめんなさい、は?ばかなこと、いって、ごめんなさい、は?♡」

やだ、いやだ、と謝ることを拒絶する。
孕みたい、孕まされたい、それしか考えられなくて、考えることも、撤回することも、只管に拒絶した。

「ん"~っ!!♡♡んん"~!♡♡♡」
「っ…逃げんなッ♡」
「っ"───♡♡♡♡」

腰が、砕けたようにがくがくと震える。
少し遅れて、ぷしゅ、じわぁ…♡♡と勢いなく、潮が溢れヤガフの毛を濡らす。
その匂いに釣られたのか、おちんぽが、更にナカで質量を増し、ビクンッ、と跳ねた。

「っっ"~♡」
「あ"、?♡♡辞めねぇよ。お前が、っ♡謝るまでっ♡」

潮を吹こうと、何度イこうと、彼は腰を止めない。
それどころか、彼は長い指を伸ばし、肉ビラに隠れた小さな突起を遠慮なく潰した。

「っ"~~~!!?♡♡♡♡」
「ほ、ら…♡ごめんなさい、は?♡」

指から逃げようと腰に力を入れようとビクともせず、こりっ♡こりっ♡と指の腹で弄ぶようにクリが転がされる。
本当に腰が蕩けてしまいそうな感覚に陥りながら、漸く収まったお潮を更に追加でぷしゃ、ぷしゃっ♡と吹き散らす。
それでも辞めて貰えず、遂にはぼろぼろと涙が頬を伝った。

「ぅ"~ッ♡ん"ん"…♡んん"ー!♡」
「…ん、ちゃんと謝れたな。」

ぽん、ぽん、と優しく頭を撫でてくれる感覚に、どっ、と疲労が押し寄せる。
漸くか、と呟いた声に彼の視線を追いかければ、自ら元いた箱の中へと戻っていく触手が目に付いた。
けれど、今はそんなことどうでも良くって、じっ、と彼を見上げれば分かりやすく、ナカでおちんぽが跳ねた。

「ぅ……♡ぅ~……♡」

自分でも驚く程に媚びた声。
ゆっくりと上下した喉元へ顔を埋めれば甘い香りがふわ、と広がる。
美味しそうで、蕩けそうで、湿った毛皮へ舌を這わせれば少ししょっぱい。

「っあ"~、くそ、ッ♡1回だけだぞ。」
「!…♡ん"ん"~っ♡♡」

────────







「グルルルッ…♡フーッ♡フーッ♡」
「ん"ぅ♡ん"っ♡んん"っ♡♡♡」

どちゅ♡どちゅんっ♡♡と、打ち付けられる腰。
結合部はどろどろに蕩け、腰を引く度、どろぉ…♡と白濁色の体液が糸を伸ばす。
たったの1回だけ、だなんて甘く考えていた自分を、シロナは呪った。

「ん"ん"ぅぅ~っ♡♡♡♡」
「っ…♡またイったのか?♡ナカ、びくびくしてんぞ?♡ほら、孕みてぇんだろ。もっと締めろ」

ヤガフは逃げられないようその小さな背中をしっかりと抱き込み、意識をトばさないよう、尻尾の付け根を優しく撫でた。
その瞬間、シロナの身体がびくびくと跳ね上がり、タオルの奥で、んん"~~っ♡♡♡とくぐもった嬌声を上げる。
満足そうにヤガフは喉を鳴らし、涎が伝う顎を舐めた。

「っ…♡♡あ"、ぁ…♡そろそろ、でるぞッ。」
「っ~~♡♡んん"~~っ♡♡♡」

乱暴に、ヤガフの大きな手がシロナの後頭部を包み込み、すっぽりと腕の中へと収め込んだ。
どこにも逃げられないように、と独占欲の滲んだその行動にシロナの下腹部がひゅん、と疼く。

「っあ"~、孕め、ッ♡♡」
「っ"!!?♡♡♡~~~!!!♡♡♡」

独り言のように呟かれた声にシロナの身体がビクンッ、と跳ね上がった。
突如、腕の中で大人しくしていた彼女は背中を丸め、身体を襲うその変化に悶え始める。
ぶわり、と膨らむ尻尾。首に巻きついていた手はがりがりと、その背中を引っ掻いて、真っ赤な瞳からはぼろぼろと大粒の涙を零す。


「っ"~~!!♡っ"~~っ♡♡♡♡」

なんで、どうして、そう言いたげな瞳が、ヤガフを射抜く。
けれど、その問いに答えはせず、ヤガフはただ、悶える身体を強く抱いていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

火澄篤志の災難な夏祭り

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:53

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:998

五番目の婚約者

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,233

騎士と戦乙女が真の儀式を演じるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:342pt お気に入り:101

【R18】私の事が嫌いなのに執着する婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:550

【R18】嫌いになりたい、だけなのに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,605pt お気に入り:608

【オメガバース】一人でシてたらバレて喰われる話

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:80

処理中です...