幼馴染と結婚する方法

神田柊子

文字の大きさ
上 下
28 / 43
第三章 女の子の事情

バールフィドル侯爵邸へ

しおりを挟む
 ユニカと話した数日後、ロレーヌはアルフレッドに会いに出かけた。会ってもらえないかもしれないと心配したけれどそれはなく、訪問の伺いを立てるとすぐに返事がきた。
 アルフレッドは城下に小さな家を借りていた。ロレーヌは彼の家に行くのはもちろん初めてだった。こじんまりした二階建ての家は、デノーリュ公爵邸に比べたらおもちゃみたいだったけれど、狭いながらも庭は綺麗に整えられ、中の装飾も上品で、素敵な家だった。
 玄関を開けてくれた執事は、ロレーヌの顔を見て深く頭を下げた。
「ご無沙汰しております。ロレーヌお嬢様」
「あら、あなた、前にバールフィドル侯爵邸にいた方?」
 老年の執事は、確かに知ってる顔だった。彼はしわを深めて微笑む。
「ええ。お嬢様がわたくしどもを気にかけてくださったそうで、どうもありがとうございます」
「いいえ。私は何もしていないわ」
 ロレーヌは首を振る。
「それよりも、またアルフレッドの元に戻ってきてくれたのね? うれしいわ」
 執事は何も言わなかったけれど、その微笑みから、彼の方こそ、アルフレッドの元に戻れたことを喜んでいるとわかる。
「さあ、ご案内いたします。旦那様がお待ちですよ」
 ロレーヌが隠した緊張など知らない執事は、こんな喜ばしいことはないといった様子で促した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

どうしてこうなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:409

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

アリスカタルシス ちいさな足のお姫様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

悪役令嬢と呼ばれた彼女の本音は、婚約者だけが知っている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3,781

わたくしへの文句くらい、ご自分で仰ったら?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:361

処理中です...