転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど!

朝比奈歩

文字の大きさ
86 / 106
パパラッチフィーバー!

パパラッチフィーバー11-2

しおりを挟む
side A
おれはカーテンから漏れた光に目を覚ますと、ボーッと天井を見つめた。
隣を見れば、綾斗の整った寝顔がある。
綾斗はおれを腕枕の状態で、抱き寄せたまま眠っていた。
綾斗もおれも服を纏っていない。
おれは綾斗の剥き出しのたくましい胸に抱かれていた。
ああ、そうか。
……つまり、そういうことだ。
ゴミ箱を見れば、昨日の行為の残骸が捨てられている。
「……アキ、起きたのか……」
綾斗はおれの小さな動きで目を覚ましたらしく、おれをさらに抱き寄せて額にキスをした。
おれはその綾斗の行動に、自分でもよくわからない感情が生まれるのを感じる。
「……アキ?」
目頭が熱くなり、ジワリと涙が溢れ出た。
「……アキ!?」
綾斗はそんなおれを見つめると、動揺したようにおれの涙を拭う。
「どうしたんだ……アキ……」
「……んで……よ……」
「え?」
鼻の奥がツンと痛み、涙がポロポロと溢れる。
「……な…んで……や…やめてくれなかったんだよ……!」
「……ア…キ……」
おれの言葉に、綾斗の顔色がサアッと白くなるのがわかる。
けれど、おれの口は止まらない。
「お……おれは……待ってって……言ったのに……」
「………っ」
涙が次から次へと溢れる。
そう、おれは綾斗にベッドに組み敷かれた時、確かに「待ってくれ」と頼んだ。
それは、ベッドの上の睦言だと思われる様な言葉だったかもしれない。
でも、おれにとっては本気の言葉だった。
……まだ、本当に好きかわからない状態でそういう行為をしたくなかったから。
快感と情に流されてしたくなかった。
この、胸に芽生えた僅かな思いを大切にしたかったから。
「ーーアキ、おれは」
顔面が白を通り越して真っ青になっている綾斗を恨む気持ちはない。
キスを振り解かなかったのも、絆されかけたのもおれだ。
綾斗はオーケーだと思っていただろう。
けど、だからといって、今のこのおれのクシャクシャした気持ちが晴れることはない。
おれはベッドから降りると、脱ぎ散らかされた服の一枚を羽織る。
「ーーしばらく……一人に…してくれ」
おれはそう言うと、シャツを一枚羽織っただけの状態でバスルームに座り込んだ。
ひんやりとした床がおれの熱を奪っていく。
「……っ…う……ううっ……」
おれは膝を抱えて再び溢れ出した涙を押さえた。
どれだけそうしていただろう。
おれの身体は冷え切り、ブルっと震えた。
「ーーアキ……すまなかった」
バスルームの扉を挟んで、綾斗の声が聞こえる。
「風邪をひくから……服を着てくれ」
ここに置くから、と言い置き、綾斗はその場を去った。
おれは、震える身体を抱いて脱衣所に出ると、自分の服に袖を通す。
時計を見れば、もうそろそろありすちゃんが迎えにくる時間だ。
おれは重い身体と心を引きずり、バスルームから出る。
「ーーアキ」
「ーーおれ、今日からホテルに泊まる……」
おれの泣き腫らした目を見て、綾斗は口をつぐんだ。
「そ…うか」
綾斗はそう言うと、自分の拳を握りしめる。
「アキ……すまなかった。許してくれとは言わない……でも……謝らせてくれ」
綾斗は綾斗なりの誠意を見せようとしている。
けれど、今のおれにはそれを許容する余裕がない。
「……今は頭ぐちゃぐちゃで、許すとも許さないとも言えない。しばらく……時間をくれ」
「……わかった」
おれは綾斗から視線を離し、ソファへと腰掛ける。
気まずい沈黙が続くが、何も喋る気にはなれない。
しばらくして、ありすちゃんが迎えにくると、おれたちのよそよそしい態度に首を捻った。
「なあに、あなたたち喧嘩でもしたの?」
ありすちゃんの言葉におれは無言で窓の外を見ると、綾斗が代わりに口を開いた。
「喧嘩じゃない……おれが無神経に……アキを傷つけた」
「あら……珍しい……」
それについておれが何も言わないので、ありすちゃんはそれ以上この話題に触れてくることはなかった。
しおりを挟む
感想 16

あなたにおすすめの小説

伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい

マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。 最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡) 世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。

BLゲームの脇役に転生したはずなのに

れい
BL
腐男子である牧野ひろは、ある日コンビニ帰りの事故で命を落としてしまう。 しかし次に目を覚ますと――そこは、生前夢中になっていた学園BLゲームの世界。 転生した先は、主人公の“最初の友達”として登場する脇役キャラ・アリエス。 恋愛の当事者ではなく安全圏のはず……だったのに、なぜか攻略対象たちの視線は主人公ではなく自分に向かっていて――。 脇役であるはずの彼が、気づけば物語の中心に巻き込まれていく。 これは、予定外の転生から始まる波乱万丈な学園生活の物語。 ⸻ 脇役くん総受け作品。 地雷の方はご注意ください。 随時更新中。

俺の妹は転生者〜勇者になりたくない俺が世界最強勇者になっていた。逆ハーレム(男×男)も出来ていた〜

陽七 葵
BL
 主人公オリヴァーの妹ノエルは五歳の時に前世の記憶を思い出す。  この世界はノエルの知り得る世界ではなかったが、ピンク髪で光魔法が使えるオリヴァーのことを、きっとこの世界の『主人公』だ。『勇者』になるべきだと主張した。  そして一番の問題はノエルがBL好きだということ。ノエルはオリヴァーと幼馴染(男)の関係を恋愛関係だと勘違い。勘違いは勘違いを生みノエルの頭の中はどんどんバラの世界に……。ノエルの餌食になった幼馴染や訳あり王子達をも巻き込みながらいざ、冒険の旅へと出発!     ノエルの絵は周囲に誤解を生むし、転生者ならではの知識……はあまり活かされないが、何故かノエルの言うことは全て現実に……。  友情から始まった恋。終始BLの危機が待ち受けているオリヴァー。はたしてその貞操は守られるのか!?  オリヴァーの冒険、そして逆ハーレムの行く末はいかに……異世界転生に巻き込まれた、コメディ&BL満載成り上がりファンタジーどうぞ宜しくお願いします。 ※初めの方は冒険メインなところが多いですが、第5章辺りからBL一気にきます。最後はBLてんこ盛りです※

転生したが陰から推し同士の絡みを「バレず」に見たい

むいあ
BL
俺、神崎瑠衣はごく普通の社会人だ。 ただ一つ違うことがあるとすれば、腐男子だということだ。 しかし、周りに腐男子と言うことがバレないように日々隠しながら暮らしている。 今日も一日会社に行こうとした時に横からきたトラックにはねられてしまった! 目が覚めるとそこは俺が好きなゲームの中で!? 俺は推し同士の絡みを眺めていたいのに、なぜか美形に迫られていて!? 「俺は壁になりたいのにーーーー!!!!」

主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。

小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。 そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。 先輩×後輩 攻略キャラ×当て馬キャラ 総受けではありません。 嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。 ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。 だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。 え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。 でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!! ……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。 本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。 こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。

最弱白魔導士(♂)ですが最強魔王の奥様になりました。

はやしかわともえ
BL
のんびり書いていきます。 2023.04.03 閲覧、お気に入り、栞、ありがとうございます。m(_ _)m お待たせしています。 お待ちくださると幸いです。 2023.04.15 閲覧、栞、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m 更新頻度が遅く、申し訳ないです。 今月中には完結できたらと思っています。 2023.04.17 完結しました。 閲覧、栞、お気に入りありがとうございます! すずり様にてこの物語の短編を0円配信しています。よろしければご覧下さい。

メインキャラ達の様子がおかしい件について

白鳩 唯斗
BL
 前世で遊んでいた乙女ゲームの世界に転生した。  サポートキャラとして、攻略対象キャラたちと過ごしていたフィンレーだが・・・・・・。  どうも攻略対象キャラ達の様子がおかしい。  ヒロインが登場しても、興味を示されないのだ。  世界を救うためにも、僕としては皆さん仲良くされて欲しいのですが・・・。  どうして僕の周りにメインキャラ達が集まるんですかっ!!  主人公が老若男女問わず好かれる話です。  登場キャラは全員闇を抱えています。  精神的に重めの描写、残酷な描写などがあります。  BL作品ですが、舞台が乙女ゲームなので、女性キャラも登場します。  恋愛というよりも、執着や依存といった重めの感情を主人公が向けられる作品となっております。

姉が結婚式から逃げ出したので、身代わりにヤクザの嫁になりました

拓海のり
BL
芳原暖斗(はると)は学校の文化祭の都合で姉の結婚式に遅れた。会場に行ってみると姉も両親もいなくて相手の男が身代わりになれと言う。とても断れる雰囲気ではなくて結婚式を挙げた暖斗だったがそのまま男の家に引き摺られて──。 昔書いたお話です。殆んど直していません。やくざ、カップル続々がダメな方はブラウザバックお願いします。やおいファンタジーなので細かい事はお許しください。よろしくお願いします。 タイトルを変えてみました。

処理中です...