上 下
1 / 1

おっとり系おっさん領主が、渋々お嫁さんにした男の子に、15年後に食われる話。

しおりを挟む
 昔々あるところに、権力欲もなく、おっとりした領主の青年がいました。
 青年は領民の平和があれば、それでいいと思っていました。
 そんなある日、隣国の貴族から青年の元に縁談が舞い込みます。

「うちの子と政略結婚しませんか?」

 権力欲のない青年はこう返します。

「領地が豊かになるならいいけど、おれに子どもができると先々の権力争いが不安だなあ。うちの家系は色々ややこしくて」
「じゃあ男をあげます」
「男ならいいよぉ」

 結婚相手が男なら、隣国との結びつきが強くなりつつも争いは生まれない。
 そう思った青年は快諾しました。

 ――しかし、やってきたお嫁さん(男)はまだ5歳だったのです。

 これにはおっとりした青年もビックリしました。
 なにせ自分の半分以下の身長。4分の1の年齢。
 青年の倫理観が全力でNGを出します。

「ダメ!! さすがに君とは結婚できないよ!!」

 すぐさま元の国に返そうとする青年に、聡明なお嫁さんは言います。

「子どもができないなら何歳でもいいのでは」
「そうかもだけどぉ……!!」
「うちの国はうちの国で色々とややこしく、帰れないのです」

 頭を抱える青年に、お嫁さんは淡々と畳み掛けました。
 悲しげな表情のオプション付きで。

 お嫁さんは5歳でしたが、したたかでした。
 そしておっさんはまんまと、お嫁さんの思惑通りに転がりました。

「せめて大事にするね……」

 権力欲はないけど慈愛はある青年は、こうして5歳の子と結婚したのでした。


 ~15年後~


 今日はお嫁さんの20歳の誕生日。
 聡明だけど小さかった男の子も、すっかり立派な青年となり、すっかり立派なおっさんとなった領主を夜の寝室で押し倒していました。

「しないよ!? 年の差考えて!?」
「するんですよ。私たちは夫婦なのだから」

 15年で領主を性的対象として見るようになった青年は、ここぞとばかりにグイグイいきます。

「君はよくてもおれは無理だよ、勃たないよ」

 おっさんのおっさんは老人のように萎れていました。

「あなたは勃たなくて結構ですよ。ベッドの上ではあなたがお嫁さんなので」
「どういうこと……?」

 青年となったお嫁さんは、領主のおっとりした気質を愛していましたが、この察しの悪さに付き合っていたら夜が明けるなとも思いました。
 手っ取り早くわかってもらうため、裸に剥いた領主の全身に、あんなことやこんなことをします。

 すると、領主は泣き出してしまいました。

「だめだよ、こんなの……あんなに小さかった君に、こんなことさせるなんて……」

 誰がどう見ても無理やりされているのは領主の方ですが、領主は年齢差ゆえに自分を加害者とみなし、涙を流します。
 どうやら、青年の恋心に気づいておらず、夫婦の義務としてことをなそうとしているのだと勘違いしたようです。

 勘違いを解こうと青年が口を開く前に、領主はぽつりと言いました。

「せめて、優しくしないで。ひどくして」

 この言葉には青年もびっくり。
 どこまで人が良いんだと目を丸くします。

 そしてこの、憐れで可愛いおっさんを、一生守り抜くと誓うのでした。

「優しくしますよ、ばかな人」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

T_Tectorum
2024.04.02 T_Tectorum

おっさん受けと聞いて!
したら先生のおっさん受け大好きです!✨
おっとり優しいおっさんが可愛くて、攻めちゃんも5歳でおっさんの魅力に気がつくとは大層お目が高い。
楽しんで拝読しました、ありがとうございました😊

梅したら
2024.04.03 梅したら

ありがとうございます~! おっさん受け書くのめちゃめちゃ楽しいです!
15年の間にいろんな魅力を浴び続けた攻めでした!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:129,682pt お気に入り:2,349

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:68,342pt お気に入り:23,358

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:7

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:14,313

魔性の男は純愛がしたい

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:526

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,548pt お気に入り:5,048

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:342

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。