上 下
16 / 55

俺の運命の番が可愛すぎて困る

しおりを挟む
今日はシュシュがロロと一緒に刺繍をしていたところにナートが突撃したらしい。それを聞いて俺は真っ先にまたロロとナートが喧嘩しているのか…と思ったが、どうやら先日の喧嘩の仲直りをしたらしい。ロロにしては珍しく素直だなと感心していたが、どうやらシュシュが仲を取り持ってくれたらしい。ロロはシュシュが大好きだから、言うことを聞きやすかったんだろう。それに、なんだかんだでロロとナートは運命の番だしな。

「シュシュ」

「はい、ニタ」

「今日はせっかく刺繍を頑張っていたのに、ロロとナートが邪魔をして悪かったな」

「いえいえそんな…邪魔なんかじゃないですよ!賑やかで楽しかったです」

「そうか、それならよかった。二人の仲を取り持ってくれて助かった。あの二人の喧嘩が拗れると、途端にナートが使い物にならなくなって政務に差し障りが出るからな。ありがとう」

「そうなのですね。お役に立ててなによりです。ラットフィナート様は本当にプーロ様のことが大好きなのですね」

「ああ、運命の番だしな」

そこまで言ってふと思い立ち、俺はシュシュの髪を一房とってキスを落とす。

「!?えっ、ニタ!?」

「俺も、ナートのロロへの想いに負けないくらい、いや、それ以上に、シュシュを愛してる」

「えっえっ…は、はい」

顔を真っ赤にするシュシュ。初心な反応が可愛い。

「この俺がこんなにシュシュを愛してるんだ。シュシュも、早く俺を愛してくれ」

「あ、は、はい、頑張ります…」

さらに顔を赤くして縮こまるシュシュ。

「大好きだぞ、シュシュ」

「わ、私…」

「うん」

「私、正直恋愛感情がどういったものかはわからないのですが…」

「うん」

「ニタと一緒にいると、安心します。ニタに連れ出してもらって、ここに来てよかったです」

「そうか」

「はい、な、なので…その…」

「ああ」

「愛してるとか、大好きだとかは、言えませんが…信頼、しています、ニタ」

…自分で、顔が真っ赤になるのがわかる。やばい、最上の言葉をいただいてしまった。嬉しい。

「…ニタ?」

「あ、いや…そう言ってもらえて、嬉しい。ありがとう、シュシュ」

思わず手で顔を覆い、顔をシュシュから背けてしまったが、なんとか返事を返す。それからシュシュをちらりと伺うと、シュシュはこれ以上ないほどの満面の笑みを浮かべて、はい、と一言だけ返してくれた。…天使。

「あ、そうだ。ハンカチの刺繍、終わりましたので受け取ってください」

「ありがとう、大事に使う」

「はい!」

俺の運命の番が、可愛すぎて困るんだが。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

学園祭で侯爵令息にいきなり婚約破棄されました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:348

【完結】悪役令嬢、ヒロインはいじめない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:333

貴方を愛する事はありません、絶対に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,895pt お気に入り:92

【本編完結】捨てられ聖女は契約結婚を満喫中。後悔してる?だから何?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,434pt お気に入り:7,998

王子殿下! 心の声で丸分かりです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,150

婚約者に冤罪をかけられ島流しされたのでスローライフを楽しみます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:5,445

処理中です...