上 下
44 / 55

エイプリルフールを楽しむシュシュが可愛いんだが

しおりを挟む
今日は待ちに待ったエイプリルフールだ。シュシュは一体どんな嘘を用意するのか。

「ニタ!見てください!」

じゃじゃん!とシュシュが持ち出したのはポワソンダブリルと…卵焼き?

「シュシュが作ってくれたのか?美味しそうだな」

「えへへ。はい、食べてみてください」

「わかった。でもなんで卵焼きなんだ?」

「食べて貰えればわかりますよ」

シュシュに言われるがまま口に運ぶ。…ん?これは…!

「卵焼きに見立てたケーキか!騙された!」

「ふふ。驚きましたか?大成功です!」

微笑むシュシュは可愛い。いや、見事に騙されたな。

「美味しかったですか?」

「すごく美味しかった。ありがとう。シュシュ」

「はい?」

「『大嫌い』だぞ」

「ふふ。はい。私も『大嫌い』です」

顔を見合わせて笑い合う。こんな穏やかな時間が、いつまでも続けばいいのに。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:46,284pt お気に入り:35,276

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:212pt お気に入り:22

田舎で師匠にボコされ続けた結果、気づいたら世界最強になっていました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:802pt お気に入り:581

処理中です...