上 下
35 / 79

カーテンから朝日が差し込む日

しおりを挟む
「おはよう、ゆめ」

「んん…夏希、おはよう」

朝、カーテンの隙間から朝日が差し込む。伸びをしてベッドから起き上がる。夏希が優しく微笑んでいた。

「ゆめ、お風呂沸かしておいたよ。入っておいで」

「はーい」

「僕は朝ごはん作ってきちゃうね」

こういう清々しい、優しい朝を迎えるのにももう慣れた。いつもひとりぼっちで朝を迎えていたのが嘘みたいだ。

「ふんふんふーん」

お風呂で、身体を洗う。シャワーで流そうとして、昨日のことを思い出した。

「…は、恥ずかしい」

気持ち良かったけど、すごく恥ずかしかったな。

でも不思議と、普通にシャワーとして使う分にはやっぱり変な感じはしない。思い出して恥ずかしいだけ。

夏希とのえっちだから、すごく気持ち良かっただけなんだなぁ。

「…ふう」

身体を洗い終わると、お風呂に浸かる。優しい温度が心地良い。入浴剤の香りでとてもリラックスする。

「気持ちいい…」

今日は休みだ。明日まで休みだから、えっちももちろん満たされるけどそれ以外のこともしたい。

夏希と一緒に…デートとかしてみたいな。

デートするならどこに行こうか。

「…夏希とはいつも一緒にいたからなぁ」

夏希と行ったことのない場所の方が少ないくらい。でも、せっかくのデートなら目新しいところに行ってみたいなぁ。

いや、いっそ映画もアリかな。映画館は何度も二人で足を運んでいるけど、見たことのない新作映画なら楽しいよね!

お風呂から出たら夏希を誘ってみよう!

「そうと決まれば、そろそろお風呂から上がろうかな」

お風呂から出て、着替えて髪を乾かして整える。

「夏希ー、お風呂でたよー」

「おかえり、今朝ごはんできたよ」

「わーい!あ、今日は洋風だ!」

パンケーキとスクランブルエッグ、ベーコンにトマトスープ、サラダとデザートのバナナ!

「たまにはこういうのもいいかなって」

「うん!いつもの朝食も大好きだけど、こういうのもすごくいいね!」

席について、さっそく食べる。

「いただきます!」

「いただきます」

一口食べて、頬が緩む。

「んー、美味しい!」

「それは良かった」

美味しくてパクパク食べてしまう。そんな私を嬉しそうな表情で見つめる夏希。

「ゆめのために作ってるから、喜んでもらえると嬉しい」

「ふふ、夏希ありがとう!大好き!」

私がそういえば、やっぱり夏希は嬉しそうに笑った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:45,283pt お気に入り:2,612

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:91,540pt お気に入り:3,198

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:3,277

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,393pt お気に入り:281

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,669pt お気に入り:3,342

処理中です...