STALKER~ずっとキミだけを~

hari

文字の大きさ
上 下
3 / 4

半年前

しおりを挟む
「あ、藤田!」

大声で名前を呼ばれて振り返ると、廊下の向こう側からこちらに駆け寄ってくるクラスメートの姿が見えた。

「...友志くん?何か用?」

提出し忘れていた課題を渡す為に先生を探している最中で急いでいた私は、思い切り不機嫌そうな声を出してしまい、少し後悔した。

「こないだの文化祭の打ち上げ、店が決まったから知らせようと思ってさ」

やっと見つけた、と笑いながら肩で息をする彼。その話を聞いて、私は眉を潜めた。

「打ち上げ···?そんなのあったっけ?」

「うん。あ···もしかして、聞いてなかった?」

しまった、という顔をする彼を見て納得した。
また、あの女子グループの仕業だろう。

少し俯き、黙って頷く私。
一瞬言葉に詰まったものの、彼は続けた。

「そっか...。えっと、店なんだけど、駅前の...」

平静を装っているようだが、動揺は隠しきれていなかった。

いつもの事なのに、慣れているはずなのに、何故だろう。
妙に、胸の奥が痛い。


しおりを挟む

処理中です...