166 / 226
第八章
164.奴は最悪
しおりを挟む「駅周辺でチューなんて、誰かに見られたらどーすんのよっ」
「別にいいじゃん、付き合ってんだし。早くチューゥ」
「バカバカ! こんなところで堂々と唇を近付けないでよ」
と、愛里紗達は仲良くじゃれ合いながら街へと離れて行った。
翔は遠目から見ても仲の良い様子がはっきりわかると、風で髪を揺らして遠い目を向けたまま足を止めた。
俺は愛里紗の男がどんな奴か気になっていた。
咲ちゃんからしか情報が得られなかったし、当時は親友が愛里紗だと知らなかったから、親友の彼氏の話は人ごとだと思って聞いていた。
愛里紗は慎重に物事を考えて行動するタイプだから、きっと彼氏も慎重に選び抜いたに違いない。
本当はどんな男なのか。
愛里紗を大切にしているのか。
そして、幸せにしてやってるのか。
俺は男に聞きたい事が山ほどあった。
そして、今日ようやく偶然にも渦中の男を知るきっかけが訪れたのだが……。
奴は。
奴は……。
最イィ~悪だな。
残念ながら俺と奴は、性格、風貌、態度と何から何まで違い過ぎる。
奴は下心満載で愛里紗にイヤラシイ目を向けやがって。
なんて軽薄な奴なんだ。
UFOを見たとか訳わからない話を始めたと思ったら、容姿の自慢話を始めて、愛里紗に失態を指摘されたら、次は傷付いたとか言ってキスを強要しやがって……。
あ゛ーっ~~~!
我慢できない。
愛里紗にチューチュー言って……。
どうしてあんなにチャラいヤツを選んだ。
イライラする……。
翔は理玖の言動が頭から離れずにカリカリしていたが、二人の楽しそうな笑顔を思い浮かべたら拳の力がスッと抜けた。
二人は意外にも楽しそうだったから、きっと上手くいってるんだろうな。
理玖……。
そうだった。
咲ちゃんから話を聞いた時は、たしか親友の彼氏がそんな名前だった気がしたし、愛里紗もさっきそう呼んでいたように聞こえた。
あの制服は《英神高校》か。
制服が人気で有名校だからすぐわかった。
奴の性格はともかく、学校の偏差値はさほど低くないから頭は悪くなさそうだ。
高校が判明したし、今度会って話をしてみようかな。
さすがに第一印象で全て決め付けてはいけない。
きっと、奴には俺が知らない魅力があるに違いない。
……でないと、愛里紗が付き合う訳がないよな。
理玖。
お前がどんな奴か知りたい。
愛里紗を大切にしてるか。
泣かせてないか。
それだけでも聞かないと、俺自身が納得しない。
さっきは軽薄な姿を見て気持ちは若干逆撫でされたけど、愛里紗が幸せそうにしている姿を思い返したら、幸せならそれでいいかなとも思った。
俺は愛里紗の幸せを一番に願っているから。
0
あなたにおすすめの小説
俺に抱かれる覚悟をしろ〜俺様御曹司の溺愛
ラヴ KAZU
恋愛
みゆは付き合う度に騙されて男性不信になり
もう絶対に男性の言葉は信じないと決心した。
そんなある日会社の休憩室で一人の男性と出会う
これが桂木廉也との出会いである。
廉也はみゆに信じられない程の愛情を注ぐ。
みゆは一瞬にして廉也と恋に落ちたが同じ過ちを犯してはいけないと廉也と距離を取ろうとする。
以前愛した御曹司龍司との別れ、それは会社役員に結婚を反対された為だった。
二人の恋の行方は……
15年目のホンネ ~今も愛していると言えますか?~
深冬 芽以
恋愛
交際2年、結婚15年の柚葉《ゆずは》と和輝《かずき》。
2人の子供に恵まれて、どこにでもある普通の家族の普通の毎日を過ごしていた。
愚痴は言い切れないほどあるけれど、それなりに幸せ……のはずだった。
「その時計、気に入ってるのね」
「ああ、初ボーナスで買ったから思い出深くて」
『お揃いで』ね?
夫は知らない。
私が知っていることを。
結婚指輪はしないのに、その時計はつけるのね?
私の名前は呼ばないのに、あの女の名前は呼ぶのね?
今も私を好きですか?
後悔していませんか?
私は今もあなたが好きです。
だから、ずっと、後悔しているの……。
妻になり、強くなった。
母になり、逞しくなった。
だけど、傷つかないわけじゃない。
一億円の花嫁
藤谷 郁
恋愛
奈々子は家族の中の落ちこぼれ。
父親がすすめる縁談を断り切れず、望まぬ結婚をすることになった。
もうすぐ自由が無くなる。せめて最後に、思いきり贅沢な時間を過ごそう。
「きっと、素晴らしい旅になる」
ずっと憧れていた高級ホテルに到着し、わくわくする奈々子だが……
幸か不幸か!?
思いもよらぬ、運命の出会いが待っていた。
※エブリスタさまにも掲載
愛のかたち
凛子
恋愛
プライドが邪魔をして素直になれない夫(白藤翔)。しかし夫の気持ちはちゃんと妻(彩華)に伝わっていた。そんな夫婦に訪れた突然の別れ。
ある人物の粋な計らいによって再会を果たした二人は……
情けない男の不器用な愛。
27歳女子が婚活してみたけど何か質問ある?
藍沢咲良
恋愛
一色唯(Ishiki Yui )、最近ちょっと苛々しがちの27歳。
結婚適齢期だなんて言葉、誰が作った?彼氏がいなきゃ寂しい女確定なの?
もう、みんな、うるさい!
私は私。好きに生きさせてよね。
この世のしがらみというものは、20代後半女子であっても放っておいてはくれないものだ。
彼氏なんていなくても。結婚なんてしてなくても。楽しければいいじゃない。仕事が楽しくて趣味も充実してればそれで私の人生は満足だった。
私の人生に彩りをくれる、その人。
その人に、私はどうやら巡り合わないといけないらしい。
⭐︎素敵な表紙は仲良しの漫画家さんに描いて頂きました。著作権保護の為、無断転載はご遠慮ください。
⭐︎この作品はエブリスタでも投稿しています。
俺と結婚してくれ〜若き御曹司の真実の愛
ラヴ KAZU
恋愛
村藤潤一郎
潤一郎は村藤コーポレーションの社長を就任したばかりの二十五歳。
大学卒業後、海外に留学した。
過去の恋愛にトラウマを抱えていた。
そんな時、気になる女性社員と巡り会う。
八神あやか
村藤コーポレーション社員の四十歳。
過去の恋愛にトラウマを抱えて、男性の言葉を信じられない。
恋人に騙されて借金を払う生活を送っていた。
そんな時、バッグを取られ、怪我をして潤一郎のマンションでお世話になる羽目に......
八神あやかは元恋人に騙されて借金を払う生活を送っていた。そんな矢先あやかの勤める村藤コーポレーション社長村藤潤一郎と巡り会う。ある日あやかはバッグを取られ、怪我をする。あやかを放っておけない潤一郎は自分のマンションへ誘った。あやかは優しい潤一郎に惹かれて行くが、会社が倒産の危機にあり、合併先のお嬢さんと婚約すると知る。潤一郎はあやかへの愛を貫こうとするが、あやかは潤一郎の前から姿を消すのであった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる