上 下
6 / 112
秩父クリス✨💕

第6話 秩父クリス✨💕

しおりを挟む


 どこを、どう見ても女性刑事には見えない。


 二十歳そこそこのアイドルのような可愛らしいルックスだ。


「ケッケッ ジョークだろう。こんなキュートな刑事がいたら逆に逮捕して貰いたいぜ。
 ねェ、シンゴ君✨😜✨」
 ヒデはウインクをし、オレに同意を求めた。


「知るかよ……」
 応答に困って苦笑いを浮かべるだけだ。


「あら、これでも!!」
 まるで見せつけるように大きな胸を張って彼女は、警察手帳を提示した。


 香水なのか、それともフェロモンなのだろうか。
 彼女が近づくと甘美で蠱惑《こわく》的な匂いが漂ってきた。



「クリス!! 秩父ちちぶクリスよ」
 美少女は、大きな目で威嚇するように自己紹介をした。
 相当、気の強い美女のようだ。


「え、ちちクリ……🤭」
 しかしこの場の空気を読まないのか。ヒデは露骨にセクハラワードで返した。


「バカなのか……🙄💦」こいつは。
 オレは頭を抱え込んだ。


「はァ~……、誰が、ちちクリよ✨😠✨✨
 クリスって呼びなさい!!
 それよりも…… アナタたちこそ何なの。
 その派手なカッコは?!」
 白い目でジロジロとオレたちを見た。


「もちろんビジュアル系バンドさ!!」
 自信満々にヒデが応えた。

「ウソ……、パン君が!!」


「な、誰が、チンパンジーだよ!!」


「良いから、オレたちはユウキの親友だよ。
 オレは織田シンゴだ!!」
 ヒデを制して自己紹介をした。


「ッで、同じくオレもシンゴ君の親友のヒデだよ」


「ふゥ~ン……、捜査の邪魔よ!!
 とっととそっちのパン君を連れて、野毛山動物園へお帰りなさい」
 手で、シッシッと追い払う仕草をした。



「だからチンパンジーと飼育員じゃねぇよ!!」
 すぐさまヒデはツッコミを入れた。



「そう言われて、おめおめと帰るワケにもいかないンだ……。
 こう見えても、オレは弁護士でね!!」


「え?!」一瞬、クリスはマジマジとオレの顔を見つめた。

 オレは苦笑いを浮かべた。

 
「フフゥン……、あァ~ら、イケメンさん!!
 つまらないジョークも言えるのね!!」
 鼻で笑って、どうやら本気にしないようだ。






 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚





しおりを挟む

処理中です...