上 下
65 / 112
第二ラウンド

第65話 シンデレラ✨💕

しおりを挟む
 

 まるでCMのモデルのように華麗なウェディングドレス姿の美女が大きな鏡に映っていた。


 このままランウェイを闊歩しそうなくらい優雅で美しい。
 見せびらかすように、胸元が大胆に開いている。
 


 圧倒的な存在感に見るもの全てが心を奪われる。



 ウェディングドレス姿のムトベ  エリカだ。


 新婦のドレス姿を見慣れている店員さえもうっとりして彼女を見つめていた。


「ヒロシさん!! どうかしら」
 エリカはフィアンセの久遠ヒロシに微笑んで視線を送った。


「あァ……、もちろん綺麗だよ」
 久遠ヒロシも笑顔で応えた。

 
 彼らの背後でパチパチと拍手が巻き起きた。

「ン……」エリカとヒロシは拍手の鳴る方へ視線を向けた。

「アナタ方は……!!」
 ようやくエリカもオレたちに気づいたみたいだ。



 拍手をしていたのはオレたちだ。


「いやいや、お似合いですね。
 美男美女のツーショットは!!」
 ヒデが茶化し気味に微笑んだ。


「さすが、【ソレイユの里】のシンデレラだ!!」
 オレも最大級の賛辞を送った。

「ン……!! アナタは」
 かすかに顔色を変え、エリカは視線を逸らせた。





 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚




 


しおりを挟む

処理中です...