上 下
67 / 112
第二ラウンド

第67話 シンデレラ✨💏✨💕

しおりを挟む
「そして、このオレが世界じゅうでタダひとりの【ビジュアル系弁護士  シンゴ】です!!」



「な、ビジュアル系弁護士……!!」
 久遠ヒロシもビックリした顔だ。


「ま、世界じゅうに何人もビジュアル系弁護士が居たら大変なんだけどねェ」
 小さな声でヒデがツッコミを入れた。



「鳴かぬなら裁いてくれようホトトギス!!
 天に代わりて、お前の罪を!!」
 オレはビシッとエリカを指差した。


「ぬゥ……😳💦」


「どうです!! エリカさん!! 
 オレも目立つのは苦手なんで、内輪だけで話しをすると言うのは!!」
 

「ふン……、目立ちたくて仕方ないクセして!!」
 憎々しげに吐き捨てた。


「良いンですか……?!
 過去を穿ほじくり返されて困るのはアナタでしょう!」



「な…… もう帰りましょ!!
 ヒロシさん」
 ムッとしたエリカは、ウェディングドレスのスカートを翻《ひるがえ》しヒロシを伴って帰宅しようとした。



「待ってくれ!!」






 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚




 この作品はフィクションです。



 実際の人物、団体、事件等とは、いっさい関係ありません。



しおりを挟む

処理中です...