上 下
75 / 112
✨逆襲✨

第75話 如月姫乃✨💏✨💕

しおりを挟む
「5日前と言うのは?!」
 姫乃が妖しく目を光らせた。


「えェ……、それは上原優美さんが硫化水素で意識不明になった日です」


「なるほどねェ……。ギタリストの方と同様ですか」
「ハイ……、そうですが」



 姫乃はメモを取りながら意識してだろうか、スッと白くて長い脚を組み替えた。



「おおォ……✨🤤✨✨」
 ヒデはヨダレを垂らして覗き込もうとした。


「パン君!!」
 クリスが肘でヒデの脇腹を突っついた。
「うぐゥ……😖💦 ジョークだよ」

「上原優美さんと言う方は…… ギタリストの方とはどう言う関係なのでしょう」

「はァ…… そうですね。ユウキのファンです」


「なるほど。ではユウキさんの後追い自殺とも考えられますね」

「いや、まだ意識不明ですが生きております」


「それは失礼しました。では5日前と1週間前のアリバイが成立すればエリカさんの容疑は晴れますね」
 姫乃は自信満々に微笑んだ。



「え……」




 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚






しおりを挟む

処理中です...