💕ヴァージン✨ゲーム✨💕 一千億円で私のバージンを売ってやる✨✨ さァ✨ゲームの始まりです❗❗

オズ研究所《横須賀ストーリー紅白へ》

文字の大きさ
88 / 171
横浜、レイラと……✨✨✨

レイラ……✨✨✨

しおりを挟む
 すでにこの瞬間、私たちの運命は決まっていたのかもしれない。


 レイラは思っていたお嬢様とはまったく違う。

 天真爛漫で笑顔がキュートだ。

 もっとお淑やかで近寄り難いと思っていた。


 彼女に腕を引っ張られるように、私たちはデパート内のブティックでショッピングしていく。

「コレ……、似合うと思うわ」
 私に合わせて服を選んでいるようだ。

「ン……、私のならいいよ。金もないし……」
 全財産はプリペイドカードだけだ。

「大丈夫よ。どうせカードだから。私に任せて」
「え、ああァ……」彼女の言う通りにした。



「コレとコレねえェ……。カードで」
 レイラはカードで次々と買っていった。どうやら常連客のようだ。

 もちろん買った服は私が持った。



 だが私は、少し離れた場所からこちらを睨むように見つめるアラフォーの男が気になった。


 濃いグレイのパーカーをフードまで被った不気味な男だ。



 さっき化粧室を出た時からずっと後をつけているようだ。



「ン……、アイツ」まだこっちを伺っている。

「ええェ……?  ルナ。どうしたの」


「いや、レイラのストーカーか。アイツ」
「えェ……」振り返って確かめようとした。


「待って、あからさまに見ると、あっちも気づくから」
 なんとか、アイツをまこうと試みた。


「フフゥン、愉しいわね。ルナと一緒だと」
 まるでドロ刑をしているようなゲーム感覚だ。


「走れるか?」私はレイラに耳打ちをした。
「フフゥン、そうね。これでもテニス部だから」



「よし、行くぞ!!」
 私とレイラは一気に駆け出した。










 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚
しおりを挟む
感想 83

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...