上 下
13 / 99

13話 アイリとの決闘

しおりを挟む
 合気道部の道場を覗いていた龍之介は、部員の女生徒たちに見つかり囲まれてしまう。
 そこに助け船を出したのは、銀髪ショートのボーイッシュな美少女アイリだった。
 窮地を脱した龍之介は立ち上がるが、その際に股間のテントが部員たちの前に突き出されてしまった。
 覗きが冤罪ではなく、真実だと判明した瞬間だった。
 アイリに「失望した」と言われる龍之介だったが、彼は彼女を引き留める。
 そして、決闘を申し込んだ。

「龍之介……正気なの? これでも、ボクは合気道部の部長だよ?」

 アイリが、龍之介に向かって言う。

「ああ、そうだ。俺はいつでも正気だ」

「そうは見えないけど……。それで? ボクに決闘を申し込むのはいいけどさ、その目的はなに?」

 2人は、改めて道場の中央で向かい合った。
 そんな2人を、他の部員たちは興味深げに見ている。

「俺が勝ったら、俺を覗き疑惑を撤回してもらおう」

「疑惑も何も、真実だと思うけど……」

「それに加え、お前には野球部に入ってもらう。部長として簡単に抜けるわけにもいかないだろうし、兼部でもいいぞ」

「へぇ……」

 アイリの目が、スゥっと細められる。

「君は、ボクに野球をやれと言うのかい? 君といっしょに?」

「そうだ」

「……分かったよ。どうせ、勝負の結果は見えているしね。それで、君が負けたら?」

「覗き疑惑の認知は言うまでもないが……そうだな」

 龍之介は少し考える。
 そして、答えた。

「アイリが望むことを、1つ何でもしてやろう」

「なんでも?」

「できる範囲でだがな」

 そんな龍之介の言葉に、アイリは一瞬だけキョトンとした表情をする。
 そして――

「……言ったね? もう取り消しはきかないよ?」

「男に二言はないさ」

 自信満々に言う龍之介。
 そんな龍之介に、アイリは不敵に笑う。

「分かったよ。勝負だ」

 2人は、互いに対峙した。
 そんな2人の決闘を、他の部員たちが興味深げに見ている。

「では……」

 審判役を買って出た1年生の女子が手を上げる。
 そして――

「試合開始!!」

「はぁああああっ!!」

 宣言と同時に、龍之介がアイリに向かって突進する。
 そして――!

「ふぎゃっ!?」

 あっという間に投げ飛ばされてしまった。
 龍之介は、ゴロゴロと床を転がり壁に激突して止まる。

「部長のボクに、素人の龍之介が勝てるわけないでしょ?」

 アイリは、何事もなかったかのように言う。

「ま、まだまだだ!!」

 龍之介が立ち上がり、再び突撃する。
 今度は――!

「ほりゃっ!」

「……見え見えだよ」

 一度は回避するも、すぐに足を払われて転倒してしまう。
 倒れた龍之介の腹に、アイリがストンと座る。

「ぐえぇええっ!」

 カエルが潰れたような声を出す龍之介。
 そんな彼に――

「ま、素人にしては健闘した方かな? なかなか面白かったよ」

 アイリは、余裕たっぷりに言う。
 この試合の様子を見て、他の部員たちがざわつき始めた。

「な、何あの男……!?」

「素人のクセに、根性だけはあるじゃん」

「でも、さすがに部長が圧勝かな……」

 そんな声が囁かれる。
 いくら根性があっても、部長に勝てないのは当然だろう。
 勝負は決した。
 そんな空気感の中、アイリが言う。

「さぁ龍之介。もう気が済んだでしょ?」

「……」

 しかし、龍之介は反応しなかった。
 沈黙している。

「ん? 龍之介?」

 アイリが、少しだけ困惑したように首を傾げる。
 そんなアイリに――

「まだだ……勝負はこれからだぜ……」

 龍之介が言う。
 その目はまだ死んでいない。

「へぇ、まだやるの? でも、この姿勢からどうするつもり?」

「根性で、お前に勝つ……」

「根性って……そんなので勝てたら、苦労しな――えっ!? 力が……強くなってる!?」

 アイリが驚く。
 ここまでの試合で感じた力より、明らかに強くなっているように思えた。

「う、うおおぉおお! 俺は負けないぞぉおおお!! このお尻の感触があれば、百人力だ!!」

 そんな龍之介の雄叫びと共に、彼のパワーが増していく。
 アイリが龍之介の上に乗ったのは、失策であった。
 彼は、エロパワーによってパワーアップしていたのである。

「う、うわぁああ! 変態変態! 痴漢痴漢痴漢――!!」

 アイリが叫び、龍之介を振り払おうとする。
 そんなアイリにしがみつき、龍之介は言う。

「さぁ、勝負の後半戦を始めようぜ!!」

「くっ……! なんてパワーなの!?」

 組み合ったまま、道場の中をゴロゴロと転がる2人。
 パワーを増した龍之介によって、アイリは不利な状況に追い込まれていた。
 そして――

「ぐへへ……! さっきとは、上下が逆転したなぁ! アイリ!!」

「ひっ……!? くうぅ……!!」

 龍之介がマウントポジションを取り、アイリを押さえつける。
 彼はアイリの両手を右手で掴み、頭の上で押さえ込む。
 そして――

「おっぱいが丸見えだな! うひょー!! やわらけー!!」

 龍之介は左手でアイリの道着を開く。
 彼は揉みしだくように、アイリのおっぱいをまさぐり始めた。

「きゃぁあああああ!?」

 さすがのアイリも、これには悲鳴を上げた。
 試合にかこつけた、完全な痴漢……あるいは強制わいせつ行為である。

「どうだ! 悔しいか!? 俺にこんなことされて、悔しかろう!! さぁ、負けを認めろぉおおおお!!」

 暴走状態の龍之介である。
 そんな彼に向かって、アイリは為す術もない。
 龍之介の勝利かと思われた、その時だった。

「アイリ先輩に何してるんですか!!」

「これだから男は!!」

「部長の、おっぱいを……! この変態!!」

「天誅です!!!」

 そんな声が響き、部員たちが龍之介に向かって襲いかかる。
 彼はアイリから引き剥がされ、フルボッコにされていく。
 残されたアイリは、顔を赤らめながら……

「龍之介のバカ……」

 そんな、可愛らしい悪態をついたのだった。
しおりを挟む

処理中です...