神の宿り木~旅の途中~ジン~

ゆう

文字の大きさ
上 下
6 / 39
1 出会い

*初めての『魔力の交合』1

しおりを挟む
 『春乃館はるのやかた』の地下に作られた、覗き部屋。
 中央に大きな部屋が有り、その周りを小部屋が囲んでいるらしい。
 昔は本当に覗いていたらしいが、今は魔力で映像と声が映し出される。
 そんなことに魔力を使うなよ。
 時々、系列の店に外部配信もしているそうだ。
 管理はジョイがしているらしく、朝から姿を見ていない。
 今日、本当にココでジンと、『魔力の交合』をする事になってしまった。
 何で頷いてしまったんだろう。
 逃げたい。
 『魔力の交合』には、あまりいい思い出がないからだ。
 あの時、ジンが駆けつけられたのは『夏乃館』のお姉さんが追いかけて来てて、路地裏に連れていかれるのを目撃者し、ジンに連絡が行ったからだった。


 ジンは逃げ腰のリーンを抱えあげて、地下の部屋と連れていった。
 彼は長い髪を三つ編みにして後ろに垂らしていて、いつもとちょっと雰囲気が違う。
 部屋の中央にある、大人三人ぐらい余裕で乗れるくらいの大きなベッドに座らされ、周囲からの視線をたくさん感じた。
「で、何で『目』がいっぱいあるの?」
「ははっ。わかる?これで、お金をもらってるんだけど」
 ジンは苦笑いする。
「だったら、嫌だ。壊す!」
 『魔力の交合』は人に見せるモノではない。
 覗き部屋だから、見られるのは仕方ないのかも知れないけど。
「分かってるって。壊されるのは嫌だから、『目』だけ消すね」
「『耳』もある」 
 部屋の中の声を拾う『耳』。
「う…っ。これだけは勘弁して。お金になんないから」
 ……嫌だけど、仕方ない…。
 ジンはベッドに上がって中央に座ると、リーンを手招きして呼んだ。
「そう言えば、人獣の女性とはした事が有るって言ってたけど、人族とは?」
「無い」
 何故ここで、今更の事を聞く。
「もしかして、俺が初めて?」
「…。」
 そうだよ!そのニヤケ顔、何とかしろ!
「だったらゆっくり教えあげる。『魔力の交合』や、『繁殖』だけではない、繋がり方を」

 
 リーンは『魔力の交合』ではなく、身体の快楽を教えられ、身悶えしながら、叫びながら、ジンに開拓されていった。
「もっと、かわいい声を聞かせてあげて」
 ジンが何か言っていたが、リーン耳にはもう入ってなかった。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,554

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:160

 旦那様は獣 〜比喩でなく〜

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:16

不遇ショタ勇者は魔王様の過保護に今日も幸せ!!

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,270

処理中です...