上 下
244 / 462
神の宿り木~再生 2~

ジンの話を…。***

しおりを挟む
「あああっ…!」
 リーンは浴衣の帯をほどかず裾を捲りあげられ、両足をルークの肩に引っ掻けながらルークを深く受け入れて、胸元の掛け合わせも胸の突起の下まで引き下ろされ、肩を剥き出しにして腰を揺らしていた。
「んんっ…」
 上気したリーンはルークの首筋を撫で、頭を引き寄せて口付けをねだる。
「…んんっ…ルーク…」
「いつもと場所が違うからか、壮絶色っぽいぜ」
 ルークはニヤリと笑い、リーンに口付ける。
「…あっ…んっ…ふんんっ…んっ…」
 溢れ出る唾液がリーンの口元を伝い滑り落ちていく。
 リーンは欲情した潤んだ瞳でルークを見上げて、中のルークを締め付ける。
「…つっ…早く奥まで欲しい、ってか」
 ルークはリーンの両足を抱えて、突き上げた。
「あああっ…!!」
 リーンは快感に身をよじる。
「…んっ…もっと…」
「こう言う時だけ素直だな…」
 ルークは微笑んでリーンの中を擦り上げ、打ち付けた。


 リーンは気だるげな身体をルークの上に乗り上げて、乱れた浴衣をそのままに、懐かしく微睡んでいた。
 初めて人族と『魔力の交合』をした時の事を…ジンの事を思い出していた。
 『魔力の交合』は治療だと割り切ること。
 楽しく戯れながら交わることも有るのだと教えてくれた人。
 …ルーク以外で人族と『魔力の交合』をした、唯一の人。
 ルークが手もづらにリーンの髪の毛を撫でてくる。
 浴衣を着たからか、あの人の事を思い出して少し悲しくなる。
 そんな気配に気が付いたのか、ルークが身体を起こしリーンはルークの腰に跨がるように、身体を起こされた。
「どうした」
「…昔の事を…思い出して…」
 リーンは苦笑いした。
 …今なら、あの人の事を思いでとして話せるだろうか…。
 誰にも話したことの無い、ジンの話し…。
「…以前に…『魔力の交合』は治療だって、教えてくれた人がいると言っただろ…あの人もいつも浴衣を着ていたんだ…」
 ルークは驚いた表情をして、そして真剣にリーンを見る。
「…これを着たから思い出したのか…」
「うん…」
 リーンはルークに寄りかかり、温もりを感じながらポソポソと話し始めた。
「…初めて海辺の町に来て、塩の香りと湿度と暑さに慣れなくて、弱っていたところを助けてくれたんだ…」
 ルークは黙ってリーンの髪を撫でてくれる。
 …ジンもこうやって撫でてくれた…。
 助けてくれたジンのもとで、宿代替わりに店の手伝いをしながら、町や海辺を案内してもらって…楽しかったから、海辺の町に行く度に会いに行ったこと…。
 何年も後に、ジンが病気になって弱ってしまって、約束していた彼の故郷に一緒に旅したこと。
 そして、ジンの生まれ育った村の『宿り木』の寿命が尽きかけていて、どうせもうすぐ尽きる命だからと、ジンが『宿り木』の柱になったこと…。
 今は、その村と近くの獣人族達が見守って管理してくれていること…。
 そんな話をした。
 ルークは黙って最後まで聞いてくれた。
「…全てが終わったら、今度はその『宿り木』に会いに行こう」
 ルークがそう言って微笑み、リーンを驚かせた。
「リーンの大切な人が眠っているんだろ。…報告にだな…子供も産まれて、元気に暮らしていると…今度はジーンとユーリも連れてが、良いかな…」
 前向きにそう言ってくれるルークがやっぱり好きだ…。
「…ジーンの名前は…もしかして、その人から来てるのか?」
「そうだよ…」
 リーンはそう言って微笑んだ。
「だったらいつか、子供達にもその話をしてあげたいな」
 ルークはそう言って口付けて、微笑んでくれた。
 こちらの思いを受け取って、未来への…少し先への話をしてくれるルークに嬉しく思いながらも、心苦しく思う…。
 …その時…私は、『リーン』は存在してるだろうか…。
 リーンは沈んだ思いを打ち消すようにルーク肩に捕まり、ルークのモノに腰を押し付けた。
 ルークはニヤリと笑って口付け、リーンの脇からなぞり上げ、胸の突起を摘まむ。
「…んっ…」
 リーンの甘い息が漏れると、ルークはリーンの腰を抱え上げ、己のち上がったモノの上に誘導する。
 リーンはゆっくりと腰を下ろしてルークを貪った。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

異世界なう―No freedom,not a human―

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:120

魔王さんのガチペット

BL / 連載中 24h.ポイント:695pt お気に入り:3,368

【完結】ぎゅって抱っこして

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:1,487

異世界でゆるゆるスローライフ!~小さな波乱とチートを添えて~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:539

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

処理中です...