上 下
4 / 23
本編

4:完全無敵の魔王様

しおりを挟む
 全てを諦めた俺だったが、突如その体が後ろへと引き寄せられる。

「う、うわっ!?」

 予想していなかった突然の動きに、踏ん張ることもできず俺は、何かに引き込まれた。

 視界は真っ黒で顔に触れるのは生暖かく、柔らかいなにか。だけど、その質感に比べると湿り気はなく、どこかもっちりとしているという表現がピッタリだった。

 全身をそんな何かに包まれた俺だったが、――ボンッ!っと、いう音が聞こえると同時に解放される。

「無事か?」

 落ち着いた甘い声に視線を上げれば、中央に穴の空いた魔王の顔があった。それも至近距離に。

「ひぇっ……」

 一目惚れした相手の顔が目の前にあるという現実。俺の口から変な声が漏れでたのは言うまでもなかった。

「なっ……我が神殿の叡智の結晶を使っても無傷ですって!?」

 遠くでカルラが叫んでいる様な気がするがそれどころではない。

 近い。近すぎる。というより、今どんな状況!?

 魔王のお膝の上with俺!

 しかも、しっかりと抱き寄せられてる俺!

 あ、見た目どおり胸板も腕もたくましい……。

「聖女……いや、神殿というのはあまりにも非人道的な行いをするようだ」

 魔王のたくましさにメロメロになっていたら、魔王がどこか嘆くように呟く。

 え、まさか俺が自爆させられそうになったの悲しんでくれるの?ってか、俺……魔王に取り込まれて助かった感じ?

 えぇ……マジでぇ?すきぃ♡初対面な俺を咄嗟に庇ってくれて、自爆させられそうになったのを嘆いてくれるとかめっちゃいい人~♡

 しかも、ヤバそうな爆発くらっても無傷。え、なに、無敵?無敵なの?

 優しくて強いとか、めちゃめちゃスーパーダーリン。スパダリじゃん。

 魔王に助けられた事で、恋心キュンキュン。乙女になりそうな俺。

 もう魔王になら抱かれたっていいくらい!

「忌々しい魔族め……」
「恨み言を言うのは構わんが……そう思いたいのはこちらの方だ」

 俺が女の子になっていたら、なんだか話し込んでいた雰囲気の二人が睨みあっている。魔族の目がないからおそらくだけど。

「だが、勇者も聖剣も我に害を及ぼすものではなかった。今回ばかりは見逃そう」
「なにをっ……!」

 魔王の余裕を持った声に、カルラが言葉を募ろうとするが、魔王の方が早かった。

「魔女よ。やれ」
「御意に」

 魔王の言葉に答えたのはメディ。その声にカルラとアンヌは驚いたように目を見開いた。

「メディ!? 貴女……!」
「メディ! ま……待ってくれ!」
「ごめんなさい?我が君の望みなの」

 メディが笑みを浮かべると、カルラとアンヌの足元に魔方陣が浮かび、二人が魔方陣の中に閉じ込められる。

「神殿と王宮に伝えよ。二度目はないと」

 魔王の怒りが籠った低い声が玉座の間に響く。

 その声は、俺に向けた優しいものではなく、外見に見合った低く地を這うような声だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

TS転生少女は性の悦びを堪能する 【R18】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:469

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:45,699pt お気に入り:3,675

大悪神 ヒーローが悪落ちする話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

蛇の恩返し

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:116

淫らな悪魔の契約者開発♡

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:440

元殺し屋だった俺は騎士団長に溺愛されているらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:612

双月の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:27

処理中です...