Re:love again

霜月 雄之助

文字の大きさ
84 / 128
【 全国大会 】

【 延長戦 後半10分 】

しおりを挟む
さあ!決勝戦も延長 後半10分となりました!
どちらがかっても初優勝。
果たして、
武南高校か?幕張高校か?
泣いても笑っても10分間で
決着です~!
今、ホイッスルが鳴った~!
          ピィィィイイイ~ッ―
武南ボールから試合開始です!
水天宮から三角へとボールを回します。三角から美空へ。美空ドリブルで幕張ゴールへ持っていきます。
幕張高校オフェンス陣も数人、ボールを奪うまでは、ディフェンス陣となって守りに徹します!
村瀬「絶対にゴールを守りきり、前方の山川にボールを渡すぞ!」
幕張「オ~ウッ!」

美空、村瀬の対決~!
美空「抜く!」
直角にフェイントをかけ
村瀬を交わし、前方 幕張ゴール前にパスを出す美空。
あ~っと!しかし、幕張DF決死のクリアー!
ボールはどちらにっ!
武南 三角だ~!
再度ゴール前にパスをあげる~!
風間ヘディングで横に流す~!
坂口シュート!
バチィッ―
GK 大黒ナイス パンチング!
幕張ゴールを死守します~!
幕張「クリアーだっ!」
武南「キープだっ!」
幕張DFクリアー!
いや!水天宮がクリアーボールを
拾う~!水天宮ドリブル突破か!?
いや、センタリングだ~!
ボールに合わせ、嶋田ヘディングシュート~!
バシィーッ―
GK 大黒ナイスキャッチ。
すかさず、ゴールキック!
ボールは伸びる~!
山川にボールが渡ったぁ!
山川ドリブルで武南ゴールへ
掛け上がる~!
茂木「なんとしても止めるぞ!」
武南DF「おうっ!」
山川ドリブルで武南DF陣と
最後の勝負に出る~っ!
山川、得意のドリブルで
武南ゴールを目指します~!
坂下「うぉっ!」
乃木「ちぃ…!」
武南DFを一人、二人と抜き去って行く~!
残るは、茂木・遠野・南雲。
遠野が先にスライディング~!
山川飛んで交わす~!
茂木が、飛んだ山川に~!
山川、空中でボールをチョンと浮かし、茂木も交わす~!
水天宮「南雲、頼む~っ!」
着地、山川シュートォ~!!

パシィ~ッ―

GK 南雲、ダイビングキャッチ~!
山川「なにぃ~!?」
幕張「あぁ~っ!」

GK 南雲からのゴールキック~!
南雲「守ったぜ!あとは頼むっ!」
ボールはセンターサークルを越え、水天宮に渡ったぁ!

ラスト・チャンスだ―!

つづく~
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

お兄ちゃんはお兄ちゃんだけど、お兄ちゃんなのにお兄ちゃんじゃない!?

すずなり。
恋愛
幼いころ、母に施設に預けられた鈴(すず)。 お母さん「病気を治して迎えにくるから待ってて?」 その母は・・迎えにくることは無かった。 代わりに迎えに来た『父』と『兄』。 私の引き取り先は『本当の家』だった。 お父さん「鈴の家だよ?」 鈴「私・・一緒に暮らしていいんでしょうか・・。」 新しい家で始まる生活。 でも私は・・・お母さんの病気の遺伝子を受け継いでる・・・。 鈴「うぁ・・・・。」 兄「鈴!?」 倒れることが多くなっていく日々・・・。 そんな中でも『恋』は私の都合なんて考えてくれない。 『もう・・妹にみれない・・・。』 『お兄ちゃん・・・。』 「お前のこと、施設にいたころから好きだった・・・!」 「ーーーーっ!」 ※本編には病名や治療法、薬などいろいろ出てきますが、全て想像の世界のお話です。現実世界とは一切関係ありません。 ※コメントや感想などは受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 ※孤児、脱字などチェックはしてますが漏れもあります。ご容赦ください。 ※表現不足なども重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけたら幸いです。(それはもう『へぇー・・』ぐらいに。)

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...