短編集(お薦め!)50+

霜月 雄之助

文字の大きさ
上 下
38 / 453
【公園と893と公衆便所と】※花門!(カモン!)の前の話し。

【公園と893と公衆便所と:伍】

しおりを挟む
目覚めると周りが騒がしかった。
哲也さんは満と口論してたのかな?俺が起きたら慌てて止めたようだった。
哲「おぅ、起きたか?」
満「兄さん、よく眠ってたで~」
哲「そや、ニィチャンの名前?なんつーの?」
俺「あっ!俺、元(ゲン)っていいます!」
満「ゲン兄っ!」
ん?なんか外が騒がしい?!
障子が激しく開いた!
哲「い、一平っ!」

隣の組の人らしい―。
一平「まぁまぁまぁ、派手にやってますな~?3Pか」
満「ぐっ」
哲「なんや?一平、何用じゃ!」
一「ただの挨拶ですわ―、明後日の組統合にあたっての!」
哲「組統合?!聞いてねーぞ!」
一「ふん。明後日になれば分かる事ですわ。それよかてっさん、シリコン入れんのかい?」
チンポ丸出しの哲也のチンポを指指して云った。
哲「い、入れんわっ!」
一「入れんのはチンポだけっすか?ハハハ―」
満「ぐぐっ~!」
哲「・・・・・」
一「!?  は、ははは、ジョ、ジョークですやん…んじゃ…」
逃げるように出ていった。
俺「すっげぇな、哲也さん!アレは気ですか?」
哲「あ、いや別になんにも…」

俺は心の中では一平さんがカッコいいなと思っていた。

哲「しらけちまったなぁ」
満「はいっ!空気替えますっ!」
と言い、満は全裸になった。
俺「入れ墨、格好良いなぁ…」
満「か、勘弁してくださいよ…恥ずかしいじゃねーっすか…」
哲「バーカ、本気で.照れてんじゃねーよ」
満「す、すんません…」
哲「オラ、満」
満「ヘイ、兄貴!」
あぐらかいてる哲也さんの股ぐらに顔を埋めた。
右手で竿を持ち上げ金玉から丁寧に舐めていた。
哲「お~しっ!ゲン、こっち来い!」
げ「は、はい!」
哲也さんは俺と肩を組み
満に二本の竿の世話をさせた。
哲「ゲン!一緒に満の口に突っ込もうぜ!」
ゲ「え!」
哲「大丈夫…オラ、満!」
満「へぃっ!」
満は二本の亀頭から咥え
ゆっくりと根本まで呑み込んだ。
うわっ!哲也さんのチンポと満さんの口の中でジャレてる。
ん?き、気持ちイイ!
哲「気持ちイイだろ!腰振れ!」
ゲ「は、はい」
絵面的には乱暴かと思ったけど
満さんはご満悦のようだし
俺が気持ち良かった―。
哲「満、次はどうして欲しい?」
満「ぷはーっ、ケツにもください!二本!」
ゲ「え?二本?」
哲「よし、ゲン!ちと難しいけどやってみるか?」
ゲン「ケツの穴に二本?!え~っ!」

つづく~
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:976

学園一のイケメンにつきまとわれています。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:111

勇者の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:398

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:25,403pt お気に入り:10,506

絶対防御とイメージ転送で異世界を乗り切ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:119

イバラの鎖

BL / 連載中 24h.ポイント:1,634pt お気に入り:228

強面な騎士様は異世界から来た少女にぞっこんです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:34

処理中です...