強面な騎士様は異世界から来た少女にぞっこんです

アスディア王国騎士団第二部隊長ルイス・ベルガー。彼はずっと通い続けていた酒場の店員、サトミに片思いをしている。

ある日、その酒場が潰れ働く先がなくなり、困り果てている彼女に男は悪魔のように優しく微笑む。

「行くあてがないのなら、ウチで働いてはどうか?」

サトミはこれ幸いとばかりに喜び、その提案を受け入れる。その無邪気な笑顔を見て、ルイスは満足げに彼女の肩を叩いた……。

高身長、容姿も悪くない。仕事もできる。でもどこか訳アリなせいで婚期を逃した男の恋路はいかにして進むのだろうか。


※R-18は保険。1話1000文字から2000字程度。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,991 位 / 183,991件 恋愛 56,004 位 / 56,004件