短編集(お薦め!)50+

霜月 雄之助

文字の大きさ
上 下
298 / 453
【 ソロ・キャンプ 】

【ソロ・キャンプ】

しおりを挟む
今、流行っているキャンプ。
ソロ・キャンプ、一人でキャンプに来るのもベテランがするキャンプでもあった…。

ある晩、ゴツい男が一人、ソロ・キャンプを楽しんでいた―。
もう寝ようと火を消していると
若い女が2人、話しかけてきた。
女『あの…すみませ~ん…』
俺「あ!は、はい…?」
女『私たち、初めてのキャンプなんです。良かったら…少し話しません…?』
俺「お、俺ですか?」
女たち『はいっ!是非!』
俺「は、はい…」

男のテントの中―。
両サイドに彼女たちが…。
なんだか落ち着かない…。
女1『なんか、すみませ~ん!』
女2『早く~ぅ…』
男「ん…?」
女1『私たち、初めてあなたを見た時から狙ってたんですっ!』
男「え…!?」
女2『か、彼女いるんですか?』
男「い、いや、いないっすよ…」
女1、2『やったぁ~!』
男は冷やかされていると思い
フテくされた…。
女2『ん?なんか怒ってる~?』
男「からかわないで下さい!」
女1『からかってなんか無いよ!』
男「・・・・・」

女1が男の太ももを撫でた…。
女1『毛深くて太くて逞しい…』
男「あ!」
女2『ずる~い!私も…』
女2ももう一方の太ももを撫ではじめた…。
男「な、何をっ!?」
女たちは両サイドから
男のTシャツをめくりあげ
乳首をいじりはじめた…。
男「あ!な、なんですかっ?!」
同時に乳首を吸いだした…。
男「わぁ!」
女たちは乳首を吸いながら
股間をまさぐりはじめた。
女1『胸も毛深くて厚くて素敵…!』
女2『うん、うん…ちゅ~っ』
男「ま、まじですか…!?」
両足を2人から絡めてきた。
女1『ズボン下ろしていい…?』
女2『レロレロ、おいち~!』
男「だ、ダメですよ…!」
ズボンを下ろされ、勃起したナニを見られてしまった…。
女1『わぁ、おっきい~!』
女2『お!本当だっ!』
男「や、止めて…ください…」
女 たちはナニを2人で握りシゴきながらじっくり見ていた。
男「あっ!や…め…て」
女たちは男の勃起したナニを2人で舐めはじめた…。
男「うっ!」
女たちはナニを両サイドから
舐め回していた…。
金玉の脇をヨダレが垂れていくのを感じた…。

女2『私からね!』
男「うぉ!」
女2は亀頭からゆっくり咥え
女1は金玉を舐めはじめた。
しばらくすると
女1『私にもちょうだいっ!』
ジュブ、ジュブブ、ジュブ―
男「はぁっ!」
女1『まだイッちゃダメよっ!』
男「は、はい…」
女2『美味しいチンポ~レロレロ…』
女1『あなただけ裸だよ~!イヤらしい…』
男「あ!は…恥ずかしい…す」

女1は男の背後に回り
右手で右乳首を左から左乳首を舐めだした…。
男「おぉ!」
女2が正面に正座し
激しく咥え始めた…。
男「あぁ、だ、ダメです…」
男の足の指がパッと開いた―。
女1『まだイカしちゃダメだよ~!』
女2『ジュパッ!うんっ!』
男「あはっ!」
ビュ、ビューッ、ビューッ―
男の大きいナニから精子が吹き出したっ―。
女1、2『きゃあ~っ!やだ~』
女1、2はナニをシゴき
出なくなるまでシゴいた―。
男「す、すみません…」

女1『まだ出来るでしょ…?』
女1はコンドームをナニに装着し
男に股がり挿入した―。
男「わっ!」
女1『あぁ~ん!』
女2『すご~いっ!根元まで入ったぁ~!』
ズプッ、ズプゥッ、ズプゥ―
女1『あん、あん、あぁ~ん!』
女2『私も入れたい~っ!』
女2が股がってきて挿入―。
女2『ああ~ん!いい…』
男「くぅ、い、イキそぅ…!」

ビクッ、ビクンッ―と男が跳ねた…。

女2『あぁ~ん!入ってくるぅ!』

3人は倒れて、川の字になって寝た…。

とんだソロ・キャンプになったのでした…。

おしまい~
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:975

学園一のイケメンにつきまとわれています。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:111

勇者の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,253pt お気に入り:399

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:22,762pt お気に入り:10,506

絶対防御とイメージ転送で異世界を乗り切ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:119

イバラの鎖

BL / 連載中 24h.ポイント:1,804pt お気に入り:229

強面な騎士様は異世界から来た少女にぞっこんです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:591pt お気に入り:35

処理中です...