上 下
4 / 4

4、もっちーのおしごと

しおりを挟む
 人には、それぞれ好みがある。
 朝はパン派の人、ごはんに味噌汁派の人、コンビニ弁当派の人、なにも食べない人。
 ぱっと考えられるのはそんなところだが、しかし中には朝からどどんとステーキ、という人もいたりする。
 異性の好みも、つまりそういうことだ。
 とにかく細くなくてはNGな人、でるとこ出てて欲しい人、マッチョ女子でなくてはイケない人。
 ――ドスコイがいい人。
 ぽっちゃり、を超えてデブ、ももはや超えて、相撲取りレベルまできたら、さすがにその好みはレアなケースである。
 私、もっちーはそのレアなケースの客を見つけなければならない、レアなケースの風俗嬢だ。

「お腹すいた……」
「ごはん……」
 ホテヘル店『どす☆恋』の嬢たちの出勤は、この二言のみではじまる。
 そして『どす☆恋』の嬢は他の風俗店と比べて、出勤率が圧倒的に高い。
 なぜなら――
「はいはい、ご飯炊けてるよ~」
「鍋もあるよ~」
 ――ここには、ご飯があるから。それに尽きる。
「どけどけっ! あたしが先だ!」
「昨日指名つかなかった奴が先に食うとは何事か! ええい、どけい!」
「ひえ~」
 小さな和室の部屋に、五人の相撲取り――ではなく、百キロ超えの女子たち。
 私達は、まあ、信じられないであろうが、これでも男性とえっちなことしてご飯を食べている、ホテヘル嬢であった。
 ちなみにわたくし、もっちーは、入店半年の新人で、後輩はいない。
 百キロ級の嬢など、そうそう生まれないということだ。
 需要はあるのかと言われると、ないわけではないが、やはりニッチである。
 他の一般風俗店でも客足が遠のいている不況の中、私達はどうにかこうにか生きているというレベルだ。
 それなのになぜあえて風俗をやるのかというと、やはり、ご飯が食べれるからかもしれない。
 ダイエット?
 無理無理! 死んでしまう!
 ダイエットしてる隣で何かものを食われようもんなら、そいつを殺してでも奪って食べちゃいそう、あはは☆
 まあこんな我慢もできない我らだから、自分で言ってしまうが、デブは性格悪いのが多い。
 『どす☆恋』の嬢たちも例外ではなく、性格は悪いのだが、仲は良い。
 仲間の悪口も影で言ったりするが、悪気はないし、お互い様だし、向かい合えば仲良しだ。
 悪いところも認めあえる――そんな彼女たちを、私は家族のように思っている。
「もっちー! 肉、肉なくなる!」
「ちょ……! なんで全部食べちゃうの!? 早すぎだし! もっと鍋様に感謝して味わえ!」
 ――それはきっと、皆同じ思いだろう。
 もっちー、こんやもおしごとがんばります。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

山本桐生
2022.04.08 山本桐生

深く話を掘り下げないのが逆に良いですね。

風俗というある種の異世界。そこをチラッと日常から覗き見る。
近いのか遠いのかという距離感が個人的には好きです。

解除
code: scp-3001-ss

面白かったです!
ちなみに風俗店って日本に存在しますかね?(あんま聞いたことないし)
風俗店って主に行為をする仕事なんですかね?行為に及んだらだめだと思うんですけど
俺が馬鹿なんでちょっと掴めませんでした
ただ気持ち発散させるために読んじゃってたんですいません

貝鳴みづす
2022.02.17 貝鳴みづす

感想ありがとうです!
風俗店っていうのは存在しますよー。数えられないくらいにね!!(笑)私はレズ風俗に遊びにいきたいでs()
もちろん、最後までするのはだめです。セックスじゃなくて、あくまで「えっちなこと」なわけです、、、!!

解除
皇南輝
2022.01.04 皇南輝

リズミカルに読める文章だったので、いっきに読んじゃいました!これは体験している人にしか書けないだろう…内容だけに、僕自身もフーゾク業界で働いていた(もちろんスタッフとして!)経験があるから抵抗なく面白く読めました😀

続編、楽しみにしてます😊

貝鳴みづす
2022.01.04 貝鳴みづす

感想ありがとうです!!
おほっ!? 元スタッフさんに読んで頂けるとは光栄です!!

いやぁ、この経験はトテモ貴重なので、全力で生かしていきたいと思ってます(笑)
関係者の人たちには刺さる内容かなぁって、ドキドキしてたので、反応もらえて嬉しいです!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憂鬱喫茶

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

おかえりなさいませ、童貞くん

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

保健室 ―悩殺巨乳 美人ド淫乱痴女先生が今日もイク―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:46

雪の王と雪の男

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:20

アンナ〜甘くて苦くて、優雅な日々〜

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

ボクはヒモを飼ってます

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:393

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。