告白1秒前

@るむば√¼

文字の大きさ
上 下
18 / 21

番外編 登場人物紹介

しおりを挟む
どうも!
るむばです(´・ω・`)
いつも「告白1秒前」を読んでくださり、ありがとうございます!
本当に、誰かにこの物語を届けられてることが幸せです。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

さて!
「告白1秒前」も後半に差し掛かり、最終話に近づいて参りました!
話が増えるにつれて、登場人物もどんどん増えていますし、ビジュアルも少し変わっています。
この番外編では今までに登場した人物をまとめています。
なお、物語とは一切関係ないので、登場人物くらい全員覚えてるわボケェ!って方はここら辺で閉じちゃって大丈夫です!

では早速、いってみよー!




篠原ミヤ




この物語の主人公。
少し、人とコミュニケーションを取るのが苦手な内気な女の子だが、怒るとまるで人格が変わったように暴言を吐く。
木原流星と徳島浩史の小説が好き。




藤山詩音





ミヤの小学校からの親友で明るくてサバサバした女の子。
だが、恋愛になると臆病になってしまう。
足がめちゃくちゃ速く、女子からの支持率も高い。
片岡あやねが好き。



木原流星





ミヤの彼氏だが、現在手術の為、名古屋に行っているのでミヤとは遠距離恋愛中。
イケメンで凄くモテる。
兄のトワの存在をみんなには隠している。
ミヤと徳島浩史の小説が好き。




佐久間優一





高校1年生になるタイミングで大阪から上京してきた。
男らしく、優しい性格。
ミヤとは高校2年生になってから知り合い、好きになる。
お笑いとミヤが好き。



松原りみ






もともと流星の事が好きだったので以前はミヤと敵対関係であったが、現在はミヤに助けられ、素の自分で毎日を過ごせている。
ツンデレな所があり、両親の事が大好き。
最近好きな人が出来た。



木原トワ





学校で噂になるほどのイケメン。
以前ミヤはトワに襲われそうになった。
兄弟ということもあり、流星と似ている所はあるが、トワは女たらしで現在彼女は10人いる。




片岡あやね





あやねとミヤは小さい頃によく遊んでいた。
その頃からあやねはずっとミヤの事が好きで追いかけていたが振られ、現在は一応、詩音と付き合っている。
おどおどしてそうに見えて、少しS。



早川凪紗





林間学校の時に流星と付き合っているミヤに嫉妬し、ミヤをいじめていた人物。
また、会話のテクニックがあざとく、また計算高く、流星ははめられそうになるがりみが助ける。
要注意人物。




森島匡平






最近、ミヤ達の学校に転入してきた。
口が悪く、少し不良っぽい所もあるが意外と優しく、遠距離恋愛中の彼女がいる。
人と接する時の距離感がズレていて、初対面のミヤを押し倒したり、ハグをしたりとぶっ飛んでいる。






次回から本編に戻ります!
お楽しみに!
しおりを挟む

処理中です...