上 下
19 / 206
2.スイート・キング1

1-7

しおりを挟む
 夕ごはんの後で、用意してあったプレゼントを、わたしの部屋から持ってきた。
「えっと……。なんて、言ったら、いいんでしょうか。
 メリークリスマス?」
「うん。何でもいいよ」
「どうぞ……」
 礼慈さんに渡した。うれしそうに受けとってくれた。
「ありがとう」
 ラッピングを、大きな手が、ていねいに外していく。
 中から、恐竜のパズルが出てきた。
 礼慈さんの顔を見る。両手で持ったパズルを見て、笑っていた。
「ティラノサウルスだ」
 その言い方が、ものすごく尊いものを呼ぶような感じだったので、思わず笑ってしまった。
「ふ、ふっ」
「なに。なんか、おかしかった?」
「ううん。一緒に、遊んでください。1000ピースだから、五時間はかかりますよ」
「……えっ」
「え?」
「五時間で組めるの?」
「うん……。あっ、でも、難しいのは、半日とか……かかりますよ」
「それでも、半日なのか」
「うん。はい」
「パズルの選手権とか、ないのか。優勝できるんじゃないか」
「そんなかんたんに、優勝できないですよ……」
「あるの?」
「わかんない。調べたこと、ない」
「調べてみようかな」
「いいです。あったとしても、出場しません」
「そう? これは、俺の部屋に置いていい?」
「はい。そうしてあげてください。できれば、飾り棚の中に……」
「そうだな」
 そう言いながら、恐竜のパズルを抱えて、趣味の部屋に持っていった。

 よかった。喜んでもらえた。
 リビングのラグマットの上に、腰を下ろした。
 安心して、力が抜けたような感じだった。
 本当は、朝に渡したかった。その方が、クリスマスらしいような気がしたから。
 でも、今は満足していた。

 礼慈さんが戻ってきた。
 座りこんでるわたしを見て、少し驚いたような顔をした。それから、すぐに、心配そうな顔になった。
 わたしの前に膝をついて、座ってくれた。
「疲れた?」
「ううん。だいじょうぶ」
「休もうか。テレビでも見る?」
「んー。ううん。……あの」
 キスがしたかった。ハグも。……ちがう、だっこも。
 そういう気持ちをこめて、見つめてみた。礼慈さんのきれいな目が、わたしを見つめ返した。
 言葉で言わなかったら、伝わるわけがない。そう、思ってたのに。
 ふっと、近づいてくる気配がして、キスをされた。ふれるだけのキスだった。
 頭が、しびれるような感じがした。
 礼慈さんの手がのびてきて、肩を抱かれた。待ってたくせに、体が揺れた。
 引きよせられて、抱きしめられた。
 背中に、礼慈さんの手がふれてくる。やさしく撫でてくれた。
 わたしの様子を、探ってるような気がした。
「生理。終わってる?」
「あ、はい」
「していい?」
「……えっ」
「したくない?」
「ううん。したい……」
 ため息みたいな、吐息みたいな……どっちともつかない息が、耳にかかる。くすぐったかった。
「れいじさん」
 甘ったれたような、子供みたいな声になってしまった。はずかしくなって、下を向こうとした。
 その前に、またキスが始まった。
 今度は、深くて、しめった、大人のキスだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:4,186

【R18】カラダの関係は、お試し期間後に。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:165

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,265pt お気に入り:33

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:846

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:584

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,627pt お気に入り:139

処理中です...