バージン・クイーン -強面のイケメンのところに、性欲解消目的で呼ばれるデリヘル嬢の話-

強面のイケメンのところに、性欲解消目的で呼ばれるデリヘル嬢の話。
男性視点と女性視点あり。セックスシーンあり。
女性向けです。えっちだけど、心の交流がメインです。

(2021/12/15追記)ありがたいことに、これまで見たことのないような数のお気に入りをつけていただいてます。うれしいです。ありがとうございますー。

(2022/1/15追記)キャラ文芸カテゴリの「令和モラトリアム★ボーイ」と、今後クロスオーバーしていきます。(7章の≪護≫4に、隼人が祐奈について語るシーンがあります)
向こうを読まなくても読めるように書いていますが、よかったら、向こうの話も、あわせてお楽しみください。こっちの二人が、いずれ、向こうの話に出てきたりもします。

(2022/1/28追記)カクヨムさんでも、連載を始めました。
 調整のため、たまに一日二回更新になることがあります。0:10の更新はそのままで、昼間とかに追加がある感じです。追加の分の時間は、その時によって変わると思います。安定して二回更新ができるようになったら、追加の分の時間も固定にするかも。

(2022/3/12追記)
ストックがなくなったため、毎日更新はしばらくお休みします。

(2022/3/28追記)
再開します。毎日更新のお約束は、今はできないです。
書けた分だけ投稿していく形になりそうです。


※いずれ、この話とクロスオーバーする予定のキャラ文芸の「令和モラトリアム★ボーイ」は、ひとまず完結して、続編を連載中です。よかったら、そちらも読んでやってください。(W主人公の片方の男の子が、祐奈の知り合いです)
※感想欄は、ネタバレ可です。ネタバレしたくない方は、読まないようにしてください。
24hポイント 234pt
小説 6,094 位 / 140,700件 恋愛 2,974 位 / 43,592件