上 下
100 / 206
9.スイート・キング4

2-3

しおりを挟む
* * *

 夜中に、目がさめてしまった。
 まっ暗だった。

「れいじさん?」
 いない。手で、探った。
「どこ……?」
「祐奈」
「あっ」
 廊下から、寝室に入ってくる気配がした。
「水を飲んでた。なに?」
「ううん……。いないから、びっくりしたの」
「ごめん」
 礼慈さんが、ベッドに上がってきた。
「もう、ねますか?」
「うん。話したい?」
「うん……。ねむたい?」
「大丈夫」
 声が、上から降ってくる。わたしのすぐ横に、座ったみたいだった。

「あのね、わたし……」
「うん」
「わたしの部屋にあるベッドを、ここに置きたいです」
「え」
「いやですか?」
「……どうだろう。やっぱり、狭かった?」
「そういうことじゃ、ないんですけど……。
 あの部屋は、二人で使った方が、いいんじゃないかと思って」
「ああ……。ベッドが、邪魔っていう話?」
「はい」
「移動するのは、構わないけど。寝るのも、別ってこと?」
「それは、その時の、感じで……。
 生理の時とかは、別の方が、気が楽です」
「そうか。じゃあ、そうしよう」
「今日は、くっついて寝たいです」
「うん。俺も」

 礼慈さんが、寝そべった。手がのびてきて、だっこしてくれる。
 わたしからも手をのばして、抱きついた。
 すきまがないくらいに、ぴったりくっついてる。
 こうして抱きあってると、安心できる。
 ……ううん。それだけじゃ、なかった。
 礼慈さんの腕とか、かたい胸に、どきどきしてる。
 あそこが、熱くなるのがわかった。

「明日は、お休みですよね」
「うん。連休だから」
「……したく、なっちゃった」
「いいの?」
「うん……」
「嬉しい」

 二人で、服を脱いだ。
 はしゃいでいた。

「礼慈さんのしたいように、して」
「してるよ。いつも」
「ううん。ら、らんぼうにしても、いい……」
「できるかな」
「できない?」
「もう、泣かせたくない。俺にとっては普通に思えることでも、君にとっては違うんだって、よく分かってきたから」
「でも……」
「何を気にしてるの?」
「わたしの経験が、少ないから。したくても、できないことって……ある?」
「あるよ」
「あるんだ……。ですよね。
 それって、すごく……もうしわけないです」
「これまでの経験が違うんだから、当然のことだよ。
 俺は、まっさらな君に夢中になった。君に、いろんな経験があったら、俺がしたいと思ったことに、すぐに応えてもらえたのかもしれないけど。
 それはもう、君じゃない、別の誰かのような気がする。
 君の経験が少ないのは、確かなんだから。無理をして、俺に合わせてもらうのは、おかしい」
「合わせるとか、そういうことじゃなくて……。
 わたしのことを気にしてたら、あの……きもちよく、ならない、とか……」
「そんなこと、気にしないで。俺は、君を喜ばせたいだけだよ。
 何でも言って。君の気に入るように、努力するから」
「れいじさん……」
 心が、ぱあーっと明るくなった。
 うれしかった。
 礼慈さんは、やばい! 顔だけじゃなくて、心がイケメンすぎる。
 すごく、すてきな人だって、いつも思ってる。今も。
「うれしい。しよう? はやく」
「ずいぶん、煽ってくるな……。テンションがおかしい」
「おかしくないです」

 いつか、言わなくちゃ……。ほんとは、痛いって、思ってること。
 でも、今夜はやめておこう。二人で、楽しみたいから。

 「好き」って、いっぱい言った。いっぱい言われた。
 ゆっくり、してもらった。
 してる時も、終わってからも、幸せな気分だった。
 抱きあって、キスをして、くっついていた。ずっと……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:4,185

【R18】カラダの関係は、お試し期間後に。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:165

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:33

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:846

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

処理中です...