上 下
1 / 5

日々、試行錯誤。

しおりを挟む
なう(2024/04/08 18:09:28)。
大切なお時間、お邪魔します🙇⤵︎


小説サイトなので
絵文字とか顔文字とか使わないようにと思っていたけれど、自分らしく行こうと思い、使うことにしました。


今日はなんとか朝もお昼も、夕方もお薬を飲みました。
後はお夕飯の後と寝る前の眠剤になりました。



毎日毎日、動ける時間が少ないため、やれる事も少なくて。
SNSやブログで宣伝や活動報告をしたいのに、なかなかできない。
作品作りもたくさん時間が欲しい。


ほんと、動けないのがしんどい。悔しい。


そうは言っても、現実を受け入れないといけないので、動ける範囲で動くしかないわけで(:3_ヽ)_



頭がカタイために、やれない事もたくさんあって。
柔軟になりたいな(:3_ヽ)_。。。



あれやりたい、これもやってみたい、あれもどうなんだろう?!って興味津々になって落ち着かなかった人生。



やりたいことやってみた。
でも、企業に入るとか事務所に入らずにやったわけで、収入にはならず。


とりあえず、リラクゼーションの仕事は会社に入ってやってきました。
旦那と自営業もしました。


ある程度収入はありました。
でも、動けなくなった。
統合失調症が悪化した。


悔しい(:3_ヽ)_



さらに人見知りとコミュ障が悪化した。
どうしたもんだ。



コミュニケーションをとる上での会話。
神経質になりすぎるようになった。


なんでそんな言い方できるの?
それが増えた。


無神経な人ばかりと思うようになってしまった。

デリカシーがない人ばっかりって思うようになってしまった。



神経質もしんどい(:3_ヽ)_






流すこと、スルースキルほしい。。




今、Xに力を注いでます。
でも、X頑張ってても、頑張り方が違うんだと思います。
でも、お金が無いから、足りないから、ココナラとかで宣伝を依頼できない。
自力でなんとかしないといけない。



なので、アルファポリスさんにたよることにしようかと思うようになりました。



皆さんに読んでいただくことで、収益になる。
自分の作品に値段を付ける自信もなくて、こうするしかない。
自信をつけていくためにも、アルファポリスさんで、皆さんに読んでいただきながら、自信を付けて、作品販売も出来るようになりたいなって。


なんとかサイトで販売しているものもあるんですが、作品作りも、宣伝も始めたばかりなので、ファンはいないです。



認められるように頑張ります(ง •̀_•́)ง ́-‬



売れないとしても、
こうやってアルファポリスを読んでもらえるだけでも嬉しいです(​ *´꒳`*​)



日々、試行錯誤。
自分に出来ること、できる範囲、動ける範囲を判断してやるって頭を使います。
ですが、体調のいいときは、それが楽しいです(​ *´꒳`*​)



ちなみに、表紙のこの画像




自分で作りました。
Canvaって便利ですよね。


デザインするほど勉強できていないし、お金が足りないので勉強するほどお金は使えないけれど、コラージュとして楽しむのはいいですよね。



Canva内の素材を色を変更すれば商用利用可能なので、幅が広がるのでありがたいです。



わたしの場合は月額登録して月1280円で利用しています。

他にも月額登録しているものがいくつかあるので、それ分だけでも稼げるようになりたいな(​ *´꒳`*​)




かといって、ニーズに合わせた作品は書けないし、描けないし作れない。
難しいと思いました。
わたしは自分の作品しか作れない。


応援していただけるように
頑張ります(*´꒳`*)!!



また書きます🙇⤵︎
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

61年後の香調

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

今宵、鼠の姫は皇子に鳴かされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:10

wipe-swipe

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

代わりに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

白色

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

レスバトラーオタク

青春 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

ショート朗読シリーズ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...