フェイサーガ

むねじゅ

文字の大きさ
上 下
4 / 10

第04話 悪夢

しおりを挟む
ロッキ
「やめろぉぉ!!!!!!」
バシッ
 さらに男はフェイを叩く。
フェイ
「ひぃっ!」
 村人男
 「言えって言ってんだろうがっこのガキッ!」
フェイ
「なっなってないよ。。。うぅ」
 村人男
 「んだよっ使えねぇなぁ。。。」
 男はスカートがはだけたフェイの太ももを見る。
 村人男
 「。。。ん。。。まぁそうだな。。。今日なったって事にするかぁ?へへっ」
ロッキ
「何言ってんだよっフェイは、なってないって言ってんだろ!」
 村人男
 「そんなん、股から血がでりゃいいんだよっへへっ」
ロッキ
「なに言ってんだよっ!」
 村人男
 「処女は血がでるからな。。。へへっ」
フェイ
「ひぃっ!!」
ロッキ
「ふざけんなっ!ぶっ殺してやるっーーーーー!!!!」
ロッキは男に殴りかかった。が。。。
 村人男
 「あーうるせこのガキッ!」
ゴッ!!!
 男はロッキのおなかを思いっきり蹴った。
ロッキ
「ごふっ。。。にげ。。。ろ…」
ロッキは床に倒れ気を失った。
 村人
 「サイーダも美人だがお前もべっぴんだなぁへへっ」
男はフェイの髪をなでる。
フェイ
「いっいやぁあ助けてお兄ちゃんっ」
「お兄ちゃんっおにぃ…」
ロッキ
「。。。」
 村人
 「お兄ちゃんはおネンネ中でーす。」
フェイ
「いやぁぁぁ。。。」

 数時間後・・・

男は無抵抗になったフェイを抽選場に連れてくる。
 村人
 「おらよっ!サイーダの娘が変わりに巫女になるってよっ」
 村長
 「まだ子供じゃぞ?生理がまだじゃ。。。」
 村人
 「あーさっきなったみたいだぜ??ほら足見せろ」
スカートをめくると股間から太ももにかけて血が滲んでいる。
フェイ「うっぅ・・・」
 村人達
 「。。。」
 村人達はこの男が何をしたのか分かったのだが、
 巫女を作るために悪役を引き受けた男を攻める者はいなかった。。。

フェイ
「うっ。。。」
 村長
 「。。。分かった。。巫女にしよう。。。」
 村長
 「すまんな。。。フェイ。。。」

 ・・
 ・・・
村人達はフェイを連れて森の奥に入っていった。
 巫女を納める場所の近くの木にフェイを縛りつけ村人は去った。

フェイ
「うっうっ」
 「お母さん何処にいるの。。。」
 「お兄ちゃん大丈夫かなぁ」
 「おなかが痛いよぉ。。。」
 「私。。どうなるの。。。」

 「ヴオォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーー」

フェイ
「ひっ」
フェイの前に奴らが現れた。
フェイ
「!!!!!!!」
 奴らの醜い姿を見たフェイは気絶してしまった。。。

...その後、ロッキは、部屋で目覚めた。
村長から事の真相を知り、泣きながら森の中を走り周り、
フェイを探したがどこにもいなかった。

それから1年の月日が経った。
 「ヴオォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーー」
 森から聞こえる奴らの叫び声により、また年に一度の巫女を決める行事が始まる。。。
しおりを挟む

処理中です...