天使たちの水浴びシーン

アッシュ出版

文字の大きさ
52 / 92

52)女の子たちが自らの身体を供して

しおりを挟む
 僕は素人だ。イメージビデオへの愛ならば誰にも負けないという自負はあれども、これまでそれを自分で制作したことはない。
 ましてや監督として現場を仕切るなんて! 

 それなのにカメラを動かして、細かい指示を出して、僕はこの作品の責任者として自分の望み通りのイメージを収めることに成功しているのである。

 僕には才能と呼んでもいい特別な能力があったようだ・・・。

 それはまあ、全て自分の力ではなくて、美咲ちゃんやゆかりちゃんに助けられ、素晴らしいスタッフさんたちに協力されて。
 その共同作業が上手くいっている結果。

 そう、だからこの共同作業を続けていけばいい。

 「かなり時間が押しているよね」

 しかしだった。ちょっとばかし自分の才能に酔って、最高に良い気分の状態にある僕に対して、担当者さんが懸念を示してきたのである。

 「全然、スケジュール通りに進んでいないよね」

 「はい、ですが何も問題はありませんよ」

 僕は担当者さんに健やかな返事を返す。

 「撮影自体は順調です。とても上手くいっているんです。何もかもが軌道に乗り始めたっていう手ごたえを、僕はバシバシと感じています」

 「うん、それはわかるんだけどね、しかし肝心の時間がさ、無くなっているんだ」

 「何とかなりますよ!」

 僕は至って楽観的である。
 時間なんて実際のところ無限にあるじゃないかなんて考えている。
 だって明日明後日、一年後であっても、美咲ちゃんもゆかりちゃんも、ほとんど今の美咲ちゃんとゆかりちゃんなわけで、急激な変化など訪れることはなく、だとすれば撮影は可能であり。
 もちろん予算やスケジュールなどの関係で、そんな融通は利かないのだけど。それはわかっているのだけど。
 しかし素晴らしい作品を作るためには、それくらいの気概があってもいんじゃないの。
 もっとスケールでかく生きて下さいよ、と担当者さんに言い放ちそうになるが、さすがにそれは失礼だろう。

 「良い作品になりそうです。二人のフィーリングがとても良い感じになっています」

 「まあ、そうだろうけど」

 これまで密室で培ってきた妄想。僕の頭の中だけで、キノコのようにニョキニョキと繁茂していたイマジネーション。
 あるときはそれに悩まされ、あるときはそれに生きる喜びを覚えたりしながら、僕は長い時間をその妄想と共に生きてきたのである。
 決して日の目を見ることはないと思っていた。湿った暗室の中で、誰に知られることもなく永遠に眠りつづるはずだったもの。
 しかし今、それはリアルの世界で、リアルの女の子たちが自らの身体を供して、形になっている。

 こんなことが実現されるなんて。それはもう、僕は自分がスティーブン・スピルバーグとかデビッド・フィンチャーとかになったようなもの。

 「ありがとうございますね、担当者さん。僕にこのようなチャンスを与えて下さって」

 僕は言った。

 「何だい、突然」

 「いえ、本当に感謝しているんです」

 「感謝してもらえるのは有り難いけれどね。しかし本当に時間がないのさ。この作品、大丈夫かなあ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

おじさん、女子高生になる

一宮 沙耶
大衆娯楽
だれからも振り向いてもらえないおじさん。 それが女子高生に向けて若返っていく。 そして政治闘争に巻き込まれていく。 その結末は?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...